マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ひろみさんちのお雛祭り(17' 食事会編)

2017-03-23 | カルチャー 見聞
今日、毎年ご招待いただいている「ひろみさんちのお雛祭り」に行ってきました。
今回は食事会編としてUPしますね。お庭から玄関、そして食事会の様子を・・・・
   
  
   
   
    
   
 
 左の手作りサラダとお肉のお惣菜、お味噌汁を頂いたら、お弁当はほとんど手をつけない状態(持ち帰りました)でおなかがいっぱいになってしまいました。美味しかったです。
 お客様のお一人から頂いた「苺」を「こんなおいしい「苺」初めて!!」とみんなで感激しながら頂いた後、「お薄」と、お菓子を別腹と言いながら頂きました。
 これは作品の小さなケーキよくできてるでしょ。
  食事させてもらってた部屋の「お雛飾り」です。
次回もお楽しみに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクバッグ(手仕事P3) | トップ | ひろみさんちのお雛祭り(P2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事