マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

昔のドラマ観てます♪

2019-12-10 | メディアより(好きな人達)
何時も通り、昔のドラマや映画を録っておいて、観れるときに手仕事や、家事をしながら見ているのですが、何か月か前に録画しながら観ていた「ときにはいっしょに」というドラマを中盤から録るのを忘れてしまってて、仕方ないか・・とあきらめていたのですが、先月末に色んな番組の予約をしていた時に、再再放送されていたのを見つけて、ぎりぎり最終話を録ることができまして、先日見ることができましたので、内容ではなくて、出演者をご紹介しますね。
「坂上忍さん」は「南野陽子さん」が好きになる先輩での出演でしたが、結局「南野ちゃん「」をふっちゃうんですよ。
大好きだったお綺麗な「佐藤友美さん」は「ゆかりさんと、細川俊之さん」の離婚の原因になった不倫相手でした。 
「田中健さん」は、離婚後の「伊東ゆかりさん(南野ちゃんのお母さん)」を好きになっちゃって、お兄さん(矢崎茂さん ゆかりさんがすきなんです)と険悪になってしまうんですが、ゆかりさんの結論でこの兄弟も元にもどりまして・・
「石田えりさん」とも離婚後つきあったりして「細川さん」はすごしてるんですが、結局「細川さん」とはお互い「結婚」は考えれないからお別れされるという分かりあった関係でした。
 「永瀬正敏さん」が南野ちゃんと同級生で、思いを寄せながらも「南野ちゃん」と、「坂上さん」の中を取り持ってあげたりしてるんです。
 可愛い方が最終話だけ出られてたので気になって、撮ってみました。ネットで調べたら「青田浩子さん」でした。
この方野球評論家「青田昇さん」の「五女」だそうです。
「南野ちゃん」や弟君が自分たちのことで、何かと気をもんでいる様子から「子どもたちのことも考えてやらないと・・」と二人が思うような出来事があって、「南野ちゃんと細川さん」「ゆかりさんと弟君」で、別に暮らしてても「時には一緒に・・」という「南野ちゃん」が提案を持ちかけて・・
 最後はみんなで食事をして歌を歌って「時々一緒に過ごしましょう」という結果になったのです。
若いころの俳優さんついでで・・
 「椎名桔平さん」と、「清水美沙さん」向田さんのドラマで終戦まじかの家族を描いたドラマで共演されてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食色々♪ | トップ | ショーケン追悼番組より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事