マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

綺麗なマンホール

2006-10-01 | 旅行&お出かけ

今日から10月ですね。マイブログの更新も、秋植えの苗を植え付けたばかりの時期で、花の写真を出来ないのが残念です。



これは、9月のブログ記事のほとんどになってしまった、北海道旅行の折に、「阿寒湖温泉」の御土産物屋街を歩いている時に見つけたものです。


駐車場入り口辺りの歩道にあって、暗くて最初は、なんだろう?と、目を凝らすとマンホールのふただったと言う訳です。


綺麗に整備された街で時々目にしますが、ご当地ならでわの絵柄だったので、思わず撮ってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四月の雪」DVD 何故に・・・ | トップ | 百恵、友和夫妻?(明け方の夢) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-10-03 17:30:37
よく気がつきましたね。いつも足元なんて見ないから

私が行ったときは、見逃していたのでしょうね。
返信する
実は・・・ (peko430)
2006-10-03 20:06:33
この時、少し坂道になっていて、年のせいか、足元がおぼつかない状態で歩いていたものですから、つまずいてしまったのだと思います。それで、何に?と立ち止まったら・・・と言う訳です。
返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事