マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

2007沢田研二正月コンサート

2007-01-10 | 音楽♪
                                                                          昨年暮、「当たるはずがない」けど、一応出しておこうと、朝日新聞木曜夕刊の、プレゼントに応募した結果、タイトルのコンサートの招待状が届きました。
「沢田研二さん」特にファンでもありませんでしたが、やはり昔の流行うたは、耳に残っていて懐かしいし、トップ歌手の名声もあった方だし、最近は、ドラマ、舞台に活躍されてるし、せっかく当選したのですから、夜帰りが遅くなるんですが、これから「フェスティバルホール」に行ってきま~~す。
ここも、OL時代何度か労音でいったことがありますが、もう25年ぶりぐらいになるでしょうね。
(ちなみに、最初行った時は、「森山良子さん」でした。)
みなさん、沢田研二さんといえば、沢田さんのポスターの前で「ジュリ~~~」って腰を振りながら、「寺貫一家」のばーちゃん(樹木希林さん)が、声を落とし気味にてる場面を思い出しませんか?
今はもう60歳前くらい
中年になったジュリーを、じっくり見てきま~~す。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きには・・・これ!! | トップ | ジュリーのコンサート(???) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリ~~~ (おゆき)
2007-01-10 18:35:36
pekoさん、すごいですね~当たったのですか

沢田研二、好きでしたよ
TOKIOとか時の過ぎ行くままにとかも歌うんですかね
今頃、ペンライト振ってたりして
返信する
Unknown (heiji303)
2007-01-10 21:13:00
沢田さんは、歌は、好きでしたよ。
 寺貫一家は、もち論見てました。
フェスティバルホールというのは、
大阪にあるのですか?
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-01-10 22:54:40
今、帰宅しました。
意外や意外、最近の(?)曲(ロック)ばかり で、アンコールで何曲か歌われたなかに、唯一知っている曲「TOKIO]がありました。
この時だけ、招待席が盛り上がった次第です。
明日、報告記事しますね~~。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-01-10 23:09:38
そうなんです。大阪市営地下鉄四つ橋線の、「肥後橋」という駅の近くにあります。
もう一駅先(西梅田)まで乗ると、ご存知かと思いますがJR大阪駅があります。            片道乗り継いで、会場まで、2時間近くかかりました。
近畿のおまけのわが町は、不便です。
返信する
お帰りなさい (おゆき)
2007-01-10 23:11:46
へ~ジュリーはロッカーになってしまったですか
何だかなぁ~
明日の楽しみにしていますね
おやちゅみ
返信する
はじめまして (ライム)
2007-01-11 02:02:55
ジュリー関連でお散歩していたらここまで来ました。お邪魔します。ジュリーの恒例お正月コンサートに行かれたのですね♪私も9日10日2連ちゃんで行ってきました。今回の選曲はファンでない方はちょっと辛かったのでは?新曲は2曲で昨年の曲も2曲、殆どが昔の曲ですがアルバムの中の曲です。今回のタイトル「ワイルドボアの平和」の平和を意識した選曲でおとなし目の曲が多かったです。ジュリーは昔からライブではロックですよ。それからジュリーのファンはペンライトは振りません^^失礼しました。おやすみなさい。
返信する
ライムさん (peko430)
2007-01-11 16:31:31
ようこそマイブログへ          ライムさんがコメントくださったので、????ッテ感じてたことが解って合点できました。有難うございました。                      でも、あれで、おとなしめだったんですか~~?!
2日続けて行かれてるくらいだったら、熱烈ファンなんですね。                   きっとあの、一階席の盛り上がってた観客の中にいらしたんでしょうね。
よろしかったら、またお越し下さいませ
返信する

コメントを投稿

音楽♪」カテゴリの最新記事