マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

台風の後で・・

2018-08-26 | 暮らしの情景(グッズ)
昨日まで、先日の台風20号の余波?の風が続いてましたが、今日は青空で少し風がある程度です。
その20号の爪痕がご近所(屋根、塗油など)含め意外に酷かったんですが、昨日やっと片付けられたといったところです。
 入れ物類は水が溜まって 
  彼方此方で鉢やトレリスが倒れ
 土がなくなった鉢もこんな方向まで飛んで行って・・
  車庫内は車にかろうじて当たらない位置で括りつけてた自転車が倒れ・・
 裏の鉢棚に敷いてあった(廃物利用のパネル)が隙間に刺さってるという状況でした。
車庫周りや玄関周りの吹き溜まり、前の道路の落ち葉を片付けたら15リットル袋3袋にもなってしまいました。
あ~~やれやれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下巡りで・・ | トップ | スイーツ色々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事