マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今夜は中食で・・

2019-07-16 | 食べる
今日はリハビリの帰りに買い物に行ったら、丁度恒例の「イオン火曜市」で、その上夜市のクーポンでリーズナブルな野菜がさらに5%引き、出かけたついでに立ち寄って良かったです。
ほとんど売り切れ状態のものもありましたが、冷蔵庫のストックを使ってのメニューにぴったりの「鮪」が半額処分ということで・・
 昔、何かでレシピを知った、「長いも」をすりこ木で叩いて、「キムチ」と、鮪を細かく切って「ワサビ醤油少々」「オイスターソース」をかけて混ぜて出来上がりです。
でもいくら「鮪のDHA」が豊富だといっても量が多かったようで、買って帰った「甘エビの細巻き、さけいなり」(これも火曜市でお安く買えました)、「あさりのかき揚げ」の半量までいただいたものですから、増殖中となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にリメイク | トップ | 我家の花達7月P2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事