走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

2月の平均体重&走行距離

2014-03-01 | Weblog

・47,5kg

・257km

間違いなく歴史に残る2014年2月だったろう。

自分の住んでいる多摩地区で3回の降雪。

立春の日(2月4日)から更に真冬がスタートし、2週連続の大雪。

1回目はサラサラ雪で30~40センチ、2回目は重い雪で40~50センチの積雪だった。

ソチ五輪もあった。

青梅マラソンはやる気満々だったが、大雪の為に3回目の中止。

その後、左脚もも裏(ハムストリングス)を痛め、風邪までひいてしまった。(2年連続の雪掻き後の風邪)

幸い、今回は気管がやられなかったので、その後走るのも楽で助かった。

さあて、3月スタートだが、春の訪れと共にランダム(周期的)な低気圧もやってくる。(春の天気は3日晴れずという言葉もあるらしい)

しかも、今日はいきなり冷たい雨・・・明日はさらに冷え込むようで、雪かもと懸念されている。

自然の中で生きている自分、成るようにしか成らないだろうが、やれることからやろう!!

さてと、モートン病と戦いますかね・・・。

それにしても体重少ないな・・・食べると体調悪いし、あまり食べなくても走れるし、燃費は確実に良いからウルトラ100kmマラソンなんかやったら、面白いかもな???でも、モートンあるから厳しいし、スタートが早朝だから、低血圧の自分には無理かな??早くても、7時スタートが限度かな。。

 

人気ブログランキングへ
宜しかったら、押してみて下さい
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖月例マラソン | トップ | 練習日誌(1・土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事