走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(16・月)

2018-04-16 | Weblog
43’22” 10kmPR(㌔4’20)(緑の文化ゾーン)

フクラハギの状態がPRやれそうもない。
よって、芝生で。

先週作ったマイルコースをやろうとするとサブ広場に4~50羽のカラス。
あの光景は異様。
集団で襲われたら殺されると判断。
木にも多く止まっていたし、そこらじゅうで餌を食べていた。
そこを、それなりのスピードでヒトがきたら警戒するだろう。

メインコースは人が沢山いるのでカラスは居ない。
そこで、何となく計測すると1周1kmコース完成。
ラスト250m位が上りだから、物凄く効く。

マイルより1kmコースで良いかも。
本日より2足持っているアディゼロジャパンブーストをおろす。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(15・日) | トップ | 練習日誌(17・火) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス (ちー)
2018-04-17 07:34:51
こんにちは。
正しい判断、殺られるところでしたね(笑)

 多摩湖も増えてきました。
カラス様は権利持たずともどこでも
出入り自由なので地上は人間に譲って
くれるといいですね!
返信する
あいつら (アンビ)
2018-04-17 17:10:28
ちーさん~こんにちは。

多摩湖も相当居ますよね。
1周走る分には大丈夫なんですが
2周3周とすると、マジで殺気を感じます(汗)。

最近は多摩湖はご無沙汰です。
桜も観たかったんですが、タイミング合いませんでした。

その後、お変わりなく走れていますか?
返信する
ありがとうございます (ちー)
2018-04-18 05:19:57
 故障,ハプニングありあり!で高すぎるレベルで結果をだしているアンビさんのブログが愉しく、励まされています。

今年に入って走れてます。今年こそアップダウンの
ないハーフに出たいな、です。
返信する
愉しんでください (アンビ)
2018-04-18 19:57:09
こちらは、つむじ風くん∞セルフ治療∞八王子の先輩の治療で助かっています。

所沢ハーフはスーパーハード系ですもんね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事