走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(26・水) 鼠蹊部を弾力的に使う

2019-06-26 | Weblog
37’05” 7kmjog(㌔5’17)

昨晩は遅かったが、最後の患者さんはかなり辛かったが「楽になって助かった」と言って帰っていったので、治療師冥利に尽きる。

ただ、今朝の起床は半端なくシンドイ。
㈰に動けば良いので、今は牙を研いていればOK!!

スピード練習で雑になった躰を元に戻す為、鼠蹊部の弾力を意識した。
明日は最終刺激なので、心地好く前傾を意識したい。

何か今年の南公園では、例の付近ではカラスの子育てはしてなさそう(安堵)


ほぼ、奇跡的な偶然(必然なのかな?)!!

大山銀座のいつも買う自販に寄った瞬間、前からアオキサン登場。
自分の蒲団屋のチラシを歩きながら走りながらポストイン。

ジュースを奢って頂いた。

平日の真昼間から何をしているのと聞かれ、中神で治療院をやっていて中休みと伝えた。
実は、ランでなく、治療院で使う枕の件でアオキサンに相談があったから、その旨伝え、今度蒲団屋へ伺うことになった。

それにしても、そうある偶然じゃねえぞ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(25・火) 前傾... | トップ | 練習日誌(27・木) 六割五分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事