走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(20・木)

2018-09-20 | Weblog
50’18” 12kmジョッペー(㌔4’11)

21℃

曇天で始め雨降ってきたが止んだ。

ズムフラでジョッペー。
㌔4切ると痛みが強い。
勿論、終始鈍痛は有り。

今後は㌔4’10”前後のペーランで様子見。
左足の方はモートンがある足だが、結構痺れてきたから、ペースあげたらズムフラはダメかも???

でも、ダウンをGT2000に変えたら、如何にフォアフットが簡単に出来ているかよ~く解った!!

アトは、明朝の状態がどう出るか。
一応、㈰はハーフにエントリーしているから、ジョッペーで熟してきたい。

マツイがトラック50周していた。
しかも、㌔4’04”。終盤はモロにタレていたが。
後半落ちるのは勿体無い。
というか、悪い練習であり、後半がドンドンB-UPする走りでないと力はつかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(19・水) | トップ | 練習日誌(21・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事