走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(19・水)

2018-09-19 | Weblog
32’42” 6kmjog(㌔5’27)

一昨日、金もカードもなく2度手間だったが、昨日今更だがズームフライをゲット。(いる湯に行く予定が直感でアウトレット入って良かった。しかも、帰る時は駐車場にすら入れず恐ろしい渋滞だったし)
8500円だったから、3足ゲット。
ただ、ウィメンズ25cmだから、ギリギリの選択。
ダメなら2足はヤフオクだな。。

3月から頑なにフォアフットを意識。
当初は右腓腹筋の筋膜炎で苦しんだ。
今は右アキレス腱滑液包炎で苦しんでいる。

スカセン、ジャパブー、GT2000で愚直にフォアフットやってたから、ズームフライでは恐ろしい位進むのが分かった。
ヴェイパーを買うことはないが、ナイキは恐ろしいシューズを作った。
ただ、体幹や脚が出来てないのに履くと痛い目に合うな。

ひろさんもなるって宣言していたが、王者キプチョゲになるしかないな。
まあ、俺は皇帝ゲブラシェラシエも好きだ!!

それにしても、キプチョゲは寸分狂うことない強靭な上半身で世界記録を更新した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(18・火) | トップ | 練習日誌(20・木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事