奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

1泊2日、飛行機で行く東京の旅 … はじめに

2020-01-24 05:46:57 | 道外の旅日記
1月20日~21日、1泊2日で東京に行って参りました。

1泊2日で道外にお出かけとは珍しい、それも往復飛行機でとなると私としては前代未聞。
いろいろあるのですが、ご苦労なこった。

さて、スケジュールです。


20日

琴似5:44-新千歳空港6:51、8:30(ANA052)ー羽田10:10

21日

羽田10:00(ANA059)-新千歳空港11:35-琴似


これだけなのですね。

この中であらかじめ東京での予定が決まっていたのは20日の13時~17時まで、
それ以外は全てフリーとなっています。

そのわずかなフリータイムに何をするのかだな。

では、出発。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の“ふとみ銘泉” | トップ | 1泊2日、飛行機で行く東京の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道外の旅日記」カテゴリの最新記事