野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

小学校の手入れに

2013-09-21 19:30:24 | 暮らし
もうすぐ運動会なので、小学校の花壇の整理に行っていました。
運動会は地域の人が大勢集まるビッグイベントなので、
ほんとは花でいっぱいにしておきたいのですが、なかなかそうもいきません。
とりあえずできている小菊の苗を持って、枯れ枝や雑草をとって整えるだけしました。


あじさい゜未来゜がきれいに残っています。
色変わりするという最後の赤ですね。
ここまできれいに残ったのは初めてなのでうれしい。



ポストの横のバラ(たぶんクイーンエリザベス)
元気がなかったけど、とうとう枯れてしまったようです。
根が残っていて復活してくれるといいのですが、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実生テレーズさん | トップ | ダブルイエローに種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事