野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

ブルーベリーとビルベリー

2014-04-16 19:03:50 | 庭の植物春
鉢植えのブルーベリーに、たくさん花が咲いています。

この花が好きで育てているだけですが、
特に手入れもしなくても、一株たけでも、
庭に出たときにちょっとつまめるくらいは実がつきますね。


ビルべりーも昨春から育てています。

花をアップで見るとブルーベリーと似ていますが、とにかく小さい・・
よく見ないと咲いているのもわからないくらいです。
視力upに役立つほど実が採れるのはいつのことやら、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの花の中 | トップ | バラの下のキンレンカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物春」カテゴリの最新記事