野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

変化朝顔の

2016-07-06 19:53:58 | 庭の植物夏
豊露の花が咲きました。


和服姿の女性のようなシックな雰囲気の花ですが
かわいさもある花ですね。

変わった花が咲けばいいなと思って
何鉢も育てていましたが、

葉の感じがそつくりなものはみんな同じ花でした。


ひとつだけ葉の色が濃い株があって

ドキドキしながら待っていましたが、

なんと・・

曜白朝顔みたいな花が咲きました。
その白い部分が足りない感じです。


支柱も立てたのに・・


でもまぁ、並べた時に濃い色があってもいいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェドチェンコアナの実が | トップ | 不思議な花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物夏」カテゴリの最新記事