野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

バラの行く末

2008-11-17 09:33:10 | 暮らし
高知に帰っていました。
早いものでもう父の一年祭です。
田舎は秋が一番いいですね。自然が穏やかで、秋草が静かに咲いて、その中に立つとおだやかな気持ちになれます。


お土産に持っていったバラの花たち

ちいさな花はコーネリア、大きなピンクの花がどうしたものかと悩んでいるバラです。
名札が間違っていたのを購入してしまいました。
庭のバラの整理をしようと思っているので、育ててもらえないかと見せに持っていったというしだいです。
ここに飾るとなかなかキュートに見えました。うちの庭では浮いた存在だったのですが変わるものですね。
姪もかわいいと気に入ってくれたので、今度行くときに移植しようと思います。行く先が決まってほっとしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生菊いろいろ | トップ | コウシンバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaffe)
2008-11-19 07:33:56
ピンクのバラ、行く先が決まって良かったですね。
お庭の整理をすると、捨てるに忍びなく、何方かもらってくれないかな と思い、結局整理しきれずに・・。
悩むところですね。
返信する
行く末が気になって (のんのん)
2008-11-19 08:51:06
kaffeさん、いつもありがとうございます。
バラの行く末は他の植物よりも気になります。
もらわれた先で幸せにしているかどうか、世話をやかせていなかいとか、気になって、、、。
結局誰にでもはやれないまま私の庭で不遇をかこつ生活も気の毒で、、クローンなんだから、と割り切ろうとしているのですが、困ったものです。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事