野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

徳島のノイバラも咲いて

2010-04-27 19:44:52 | 庭のバラ春
今日の雨はひどかったですね。
台風並に風も伴ってこわいくらいでした。
そんな中をちょっと出かけていたのですが、
土手の上を走るときはハンドルをとられそうで必死になって疲れました。
咲き始めたバラもこの風雨にはめんくらったことでしょうね。


ピンクのノイバラ〈吉野川産〉も咲き始めました。
こちらの株のほうが日当たりはいいのですが、高知の物部川のノイバラよりも少し遅れての開花です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイバラが一輪 | トップ | パークスイエロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ春」カテゴリの最新記事