野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

はまゆう

2010-07-19 19:19:36 | 庭の植物夏
今日は風があって過ごしやすかったのて、おもいっきり庭掃除をしていました。
剪定したり、草抜きするのも楽しいですね、
草の香り、ハーブの香り、いろいろな香りが入り混じって暑いのも忘れます。
思い切ってどんどん切って、ばんばん抜きました。
物足りないくらいが涼しげで、見るほうの気分もすっきりしますね。


はまゆうが咲き始めました。
掃除が終わった夜の庭に濃厚な香りが広がっていきます。
今年もまた、夏の夜咲く花を楽しむ季節が来ましたね。

明日から夏休みです。
わたしは関係ないのだけど、なんとなく開放的な気分になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリル毛糸のバラ・絞り模様 | トップ | 実生テレーズブニュの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物夏」カテゴリの最新記事