野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

四季咲きバラのつぼみが

2012-03-23 19:43:12 | 庭のバラ早春
少しお休みしていた四季咲きのバラ達が、また咲き始めました。
剪定をしていないので、古い葉も新芽も入り混じっています。


オールドブラッシュ
赤い実もあり、花も咲く、ほんとに元気ですね。



セントアンズの新芽とつぼみ


こちらは寒い時にできてそのままフリーズしているつぼみ
これから暖かくなったら、いち早く開くのでしょうか。



ヒュームズブラッシュ
こちらも静止状態のつぼみです。
鉢植えにして取り込んであげたら、真冬も花が楽しめそうですね。



スレイターズクリムソンチャイナ
新芽が伸びて、新しいつぼみが上がってきました。



こちらはセンパーフローレンス
コロコロとかわいいつぼみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花は | トップ | ムスカリの花が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ早春」カテゴリの最新記事