野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

葉ボタンの蕾が

2019-03-05 19:09:14 | 庭のバラ早春
伸びてきました。



ムスカリも咲き始めています。



花を探して庭をめぐる季節になりましたね。



陽射しが強くなりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校のネモフィラ | トップ | ヤマモモの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンヘラ園芸男子)
2019-03-08 19:42:11
記事と関係ないコメントになってしまってすみません。汗
ガリカローズのヴィオラセとダマスクローズのセントニコラスはお持ちですか?
近々姫野さんより購入を考えてます。ヴィオラセは実がなるかとセントニコラスとポミフェラ・デュプレックス(アップルローズの八重咲き)どちらが丈夫なのかお聞きしたくてー。お持ちでなかったらすみません。
(>_<)
返信する
メンヘラ園芸男子さん、いろいろなバラを (のんのん)
2019-03-09 20:00:03
集めていらっしゃるんですね~~
ガリカローズもダマスクも香りのいいバラですね。
セントニコラスも気になっていますが、あいにくうちにいなくて、お返事できないのが残念です。
強くてたくさん花を咲かせてくれるバラだといいですね。


返信する

コメントを投稿

庭のバラ早春」カテゴリの最新記事