野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

雨が降っています

2009-07-17 17:52:34 | 庭のバラ夏
毎日燃えるような真夏日が続いていましたが、今日はしとしと雨が降って28度くらいです。
30度以下だとずいぶん過ごしやすいですね。
久しぶりの静かな雨にバラたちもほっとしてるようです。


これ、なんだと思いますか?
ジャックカルティエです。
びっくりですね。こんな花は初めてみました。
おかげでしべがはっきり見えます。
こんな形だったんですね。


セントアンズ
今日もやっぱりティーの香りがしています。


桜木
また咲き始めました。


祖母のバラ
咲き進むとうつむいてきました。
毎日違う顔を見せてくれるのでうれしいです。
しっとりした風情にうっとり・・


スレイターズクリムソンチャイナ
鮮やかな赤ですが見飽きない赤ですね。


ニチニチソウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーヴニール・ドゥ・セント... | トップ | ゛日本の苔゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ夏」カテゴリの最新記事