野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

ボリジの花が

2013-03-18 15:31:32 | 庭の植物春
庭のあちこちで咲いています。


青い花のものがほとんどですが、
たまに白い花が咲くこともありますね。
こぼれ種でどんどん発芽するので、邪魔になるところでは抜きますが
残すかどうか、葉を見ただけではなかなか判断がむつかしいです。



これはちょうど白に当たりました。
青い花と白い花が隣同士になってよかったです。



ムラサキハナナも咲いています。



樹の下でもよく咲くと聞いていましたが、
本当ですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植えっぱなしのヒヤシンス | トップ | 早咲きのバラのつぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物春」カテゴリの最新記事