ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日鈴なり会用の光ファィバー引きました。

2005-05-24 20:36:52 | インターネット関連・通信
日コン連用と含めて、2本、同じ事務所内にひくことになりました。
どうして、神戸に引かないのか? 答えは、神戸で引くと回線利用料が高くなるから、大阪で、上手に、
空き回線を利用、日コン連価格と同じ月利用料金1万円あまりで、引きました。
もちろん、ドメインをいくつかとって、サーバーを立ち上げます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ宮午後10時7分発米原... | トップ | 昨日光ファィバー付け替えの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからお祓いが先だって (えびむーまん)
2005-05-24 21:34:27
今日も3つまとめて落ちてたみたいだけど

金令なリサーバみたいに、ちゃんとしたデータセンターに置くか

お祓いするかしないと
返信する
お客さんが居ないんでしょ (KONY)
2005-05-25 12:39:35
 風の噂でほとんどお客さんが来ていないと聞いています。不義理を働いたり惑わせる妄言があると神様もお客さんを廻さないのかもしれません。それだけに正確に導くのは難しいと言えましょう。



世の中、ますます汚れてしまいマスコミは報道しませんがネットを介しての恐ろしい情報が蔓延して次々と奇奇怪怪な事件が頻発しています。



 人間の自由意志というものが思った以上に不安定で、知れば知るほど夢と欲望に駆られて道を誤り、人の道・神の道から外れる人の多いことに気がつくはずです。

 なぜここまで乱れるのか。



その中での「鈴なり」の方向性が全く見えていません。



明慶さんの実力は確かに認めますが、それが今の日本と世界にとって多くの人に支持されるものであるのかは疑問でしかありません。いうなれば恐怖を感じ迫害される危険すらあるのです。過去のキリストの様に。



 このエムビーを選んだのも意味あるのですね。



危険な臭いが消えないのはなぜでしょうか。私にはわかりません。これからも傍観者を決め込ませて頂きます。

返信する
KONY様へ (鈴なり会)
2005-05-27 17:37:32
 KONY様

ご心配有難う御座います。

不義理、妄言などは一切無いと思います。

KONY様のお取り違いかと思います。

お蔭様で忙しい毎日を過ごさせて頂いております。

おっしゃられる通り乱れた世の中になっていますね。悲しい事ですね。

鈴なり会は世の多くの方に分かって貰う為に、支持して貰う為に活動しているわけではありません。KONY様に方向性が見えなくても仕方がありません。KONY様に明慶先生の事をご心配いただき恐縮に思います。この場を借りて御礼申し上げます。エムビー氏を選んだのにも当然理由はありますが、どなたにもその理由は分からない事でしょう。

 KONY様が感じ取っている危険というものも当方では把握しております。鈴なり会及び明慶先生にご意見がございましたら想像の世界・噂の世界でお話しになられるのではなく、こちらにお越しになりお話をなさってください。歓迎いたします。 078-332-3901(10時~18時)
返信する
re:KONY様へ (鈴なり会) (KONY)
2005-05-28 00:08:57
>エムビー氏を選んだのにも当然理由はありますが、どなたにもその理由は分からない事でしょう。



お返事御礼申し上げます。



 ただ、この場でどうしても指摘しておかなければならない点を述べたいと思います。それは、尋常ではない強烈なエムビー批判を明慶さんから直接何度も聞いており、それでいてえむびーを選んだことに驚きと戸惑いと言葉と実際についてその発言と行動の桁外れの違いに凄まじい不安を覚え、驚きとともに発言がどこまで信じられるのか深い疑いを覚えてしまったのです。えむびーとお付き合いしている明慶さん及び鈴なり会には今の私には協力及び援助をする意志は無いものとお考え下さい。



 昨年、明慶さんらにお話した某お方への面会に向けて凄まじい闘争劇を繰り広げております。何度も政府に対して報告書提出・警察庁を含め要人との連絡等今のIT業界の安全性確保のために尽くしており現実世界での社会貢献とより良い安全な秩序構築の活動が優先事項となっています。



 さて、こちらが精根込めて作成した「資料」をエムビーは流出させました。これは背信行為であり、決して許されるものではありません。所詮「その様な」人物を社長に据える「鈴なり会」については私の態度は自明でありましょう。



エムビー抜きでなら自由にお話したいと思いますが、今はその様な時期では無いものと存じます。



えむびーの様な人物に貴重な情報を漏らす事がどういうことに成るのか多くの人が経験していることでもあるしその様な人物に経済的に深い結びつきがあるからには、どうしても高く厚い壁を築かなければなりません。

今の現状について私なりの意志を表明致しました。ご理解の程、何卒宜しくお願いします。



 明慶さんの突出したその能力と実力については何ら疑いは持っておりません。その点はよろしくお伝え下さい。



以上です。
返信する
鈴なり会様へ (なまえはあえてかきません)
2005-05-28 07:45:01
山本氏曰く「落ちてゆく魂は鈴なり会の門をくぐることはできない」との

ことなので、ここに私の感想を少しだけ書かせて頂きます。



山本氏は、先日鈴なり会から指示を受けたと称して掲示板を閉鎖しました。

これが事実だとすれば、ある意味で宗教による言論抑圧ではないでしょうか。

祖先や氏神を敬えと言うせっかくの良い教えに、傷が付いたと思うのですがいかがでしょうか。

「世の多くの方に分かって貰う為に、支持して貰う為に活動している

わけではありません」とのことですが、

それならなおさらのこと落ちてゆく魂の持ち主の縁なき衆生など放置しても宜しいのではないかと思います。

山本氏が事務を扱っている他の霊能者は、昔から鈴なり会の先生方以上にいわれなき中傷を受けていますが、

「騒いでいるヤツらを黙らせろ」と言った方は一人もいらっしゃいません。



ネット雀があることないこと囀っていることよりも、KONY氏が言及されているような

山本氏の不品行のほうが、貴会の体面を傷つけないかと余計ながら心配してしまいます。

たとえば山本氏は「大阪では捕まらないけど他県だと逮捕されるかも知れない」と自ら述べた

半裸の少年の写真を沢山貼ったページを、鈴なり会紹介ページと同じサーバに配置しております。

これなどは真っ先に閉鎖させるべきであると思うのですが、如何でしょうか。
返信する
KONY様へ (鈴なり会)
2005-05-28 16:19:55
 KONY様 ご心配頂き有難う御座います。

明慶先生におかれましては、お考えがあっての事でもあります。

 KONY様もあまり無理をなされませんようにご自愛くださいませ。お話できます時が来ましたら誤解も解ける事と思います。

 まだまだ厳しい世が続くと思いますが、KONY様のご活躍をお祈り申し上げます。

                 合掌
返信する
RE 鈴なり会様へ (鈴なり会)
2005-05-28 16:35:49
 お心遣いありがとうございます。

山本氏の思考、言動などに対して機会あるごとに鈴なり会として対話の場を持たせて頂いてはおります。良識ある判断を求めてはおるのですが・・。ハッカー伝言板にしてもしかりですね。

ご心配頂いておりますHPの件に関しましても、当方の要望は以前より氏に嘆願は致しております。ご意見お心遣い感謝致します。

                     合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。