ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

<速報>お祓いしない阪急電車。阪急京都線相川・正雀間でまたまた人身事故。運転見合わせ中。これからも阪急京都線での人身事故続く。オメコのボケは堺筋線に平常通り運転の表示。オメコだから仕方ない。

2019-07-28 10:42:11 | 速報・事件事故現場より

今、日本占い師連盟阪急高槻市鑑定室の平山泰干先生から電話。

阪急京都線が人身事故で止まっているので、出勤、少し遅れますと。

現在、JRで高槻に向かっていますと。

阪急京都線では、相川・正雀間で10時24分人身事故が発生した模様。

当ブログで、何回も予言していす。阪急電車は、人身事故を起こした電車のお祓いをしない会社なので、何回でも、人身事故を繰り返し起こしますよ。と。
京アニの放火事件も、むかし、えげつない惨事が起こった場所に、お祓いもせず、建物を建てたので、ああなったというのは、霊能者の先生方の共通した意見。

阪急京都線で運転見合わせがあると、乗り入れしている大阪メトロ堺筋線でも全線で運転見合わせとなります。

が、大阪メトロの公式サイトを見ると、堺筋線は、平常運転となっています。

以前も、御堂筋線が人身事故で運転見合わせ。
オメコの公式サイトで、運転再開表示を待つも、再開の表示なし。仕方ないので、大国町から四つ橋線・千日前線経由で谷町線へ。YAhooとホームの電光掲示板では、運転再開案内。
が、オメコの公式サイトでは再開案内なし。

さすが、大阪メトロ広報課、略称オメコ 仕事の仕方が他の私鉄と異なります。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日クーポンの有効期限が迫... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪メトロ広報課をオメコと言って喜ぶようなダジャレ好きがいいそうなことをいうぜ❗️❗️😼 (アスペようへい)
2019-07-28 12:35:32
マダオまだおったんか❗️❓🙀😞
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-07-28 14:50:31
パチモン😼
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-28 15:11:41
そう言えば、人が多く集まる場所は、霊も多く集まると、聞いた事があります。駅もそうですが、阪急京都線相川駅の場合、過去に人身事故で死んだ人達の霊が、線路やホーム上にウヨウヨしているのかも知れません。そして人身事故を起こすように、悪さをしているのかも知れません。近鉄大阪線でも人身事故があったそうです。上本町と高安間が不通になったそうです。
返信する
近鉄大和郡山駅のこの場所で「引っ張られる」人が続出しないのはなぜですか? (なかいきあちゃんの霊言)
2019-07-28 18:20:44
エルカンターレ、なかいきあかちゃんです。近鉄大和郡山駅でのツイキャス、私が仏になったあとであちこちに貼られて驚異的な再生回数を記録したそうですが、そして私に同情してくれる優しい人も大勢いたと聞きますが、なぜかここで私に「引っ張られる」人はいませんね。鉄道自殺や人身事故グモッチュイーンと霊ってあんまり関係なくないですか?

https://cdn.liveleak.com/80281E/ll_a_s/2018/Jul/4/LiveLeak-dot-com-_1530734397.mp4.5b3d280759bd9.mp4?glVZ5xSg1uZ-Q5Yy0DqP-b1UAWMkmYrKxfhk0i-am1_n4hdXsGh6SbmDcihI3vrUpj1l6IfbTR3_JbXNVCup9dm3IVTRHBn9yRM70adtSvlm2_u5YrZNvX08216SxqPp63F4u90fDPUug6ZwnMQ1
返信する
京アニ事件は、新たなる日本大震災の前兆 (電池全農の神仏)
2019-07-28 20:31:53
2011年2月22日(猫の日)、M6.3、ニュージーランド史上、過去80年で最悪の被害、南島の最大都市クライストチャーチの繁華街を壊滅させ、死者は185人に上った。地震では、市中心部のカンタベリーテレビ(CTV)ビルに日本人28人を含む115人の犠牲が集中。
↓ 17日後
2011年3月11日、東日本大震災

2019年7月18日、京アニ事件(死者35人)
↓ 17日後
2019年8月4日?、関東大震災、東海、東南海、南海、四連動?
■九州に向かったルートは、滋賀県近江八幡市で不老不死の果実と言われるムベの苗を手に入れてから、大津市の保育園児が犠牲となった現場を見てから、亀山市や福知山市など大本教の聖地がルートでした。
京アニ事件現場の六地蔵駅にも近い道を通った事は間違いありません。
↓画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18687_cbd52224bb.jpg
返信する
宇宙の創造主は、フェイント大震災を起こすので参考程度 (電池全農の神仏)
2019-07-28 20:34:53
2019-04-18 【地震】台湾花蓮県でM6.1震度7の直下型地震~「台湾―西日本地震連鎖の法則」で南海トラフ巨大地震も注意
https://www.tankyu3.com/entry/2019/04/18/taiwan
★今年は世界的にも震度7級の地震が起きたのは、私の誕生日の4月18日だけだが、統計学的にも近年の発生は2~4ヶ月後なので新潟県村上市震度6弱は西日本ではありません。
2016年2月6日:台湾南部地震(M6.6)、犠牲者117人。
→2016年4月16日:熊本地震(M7.3)、犠牲者204人。
・ 2018年2月6日:花蓮地震(M6.4)、犠牲者17人。
→2018年6月18日:大阪府北部地震(M6.1)、犠牲者6人
↓画像
返信する
48の謎はAKBと阿弥陀仏の48願 (電池全農の神仏)
2019-07-28 22:16:03
28日昼ごろ、滋賀・大津市のトンネル内で、乗用車が自転車の列に突っ込み、7人が重軽傷を負った。
https://www.fnn.jp/posts/00421534CX/201907281740_KTV_CX
★大津市で希少な事故が起きたので、先ほど書いた京アニ事件の六地蔵駅方面に向かう大津市の保育園児が犠牲となった現場を調査した時、ちぎれたナンバー(と48)を拾いました。
琵琶湖畔で撮影しましたが、京都府亀山市の充電器メーカーニチコンで無料充電してから、兵庫県養父市の県道48号線を通る事になりました。
ニチコンと言えば、日本コンピュータークラブの略だが、ニチコン株式会社NICHICON CORPORATION
http://www.nichicon.co.jp/company/com_about.html
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18695_e80963d966.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。