ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

除霊後1週間支払いのなかった人に、とった霊戻すぞというと即支払いがありました。

2014-06-06 01:26:13 | 霊関係

八意先生が、除霊した人で、代金3万円を支払わなかったひとがいたので、おとといの夕方、明日までにお支払いがなければ、霊を戻しますよと連絡すると、それは困ると言っていましたが、
昨日、3万円の振り込みがありました。

八意先生の除霊がホンマモンであるということの証明になりました。
八意先生の除霊がホンマモンなので、長年、霊の憑依で苦しめられてきた人にとっては、除霊終了後からすっきりするそうです。
もとの苦しい状態に戻されたら困るので、お金をすぐに、振り込んで来たようでした。


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(水)のつぶやき | トップ | 本日は、生田神社へ。おみく... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-06 01:57:55
じゃあ、5万円の人は?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-06 08:11:25
そんなことは証明にもならんし、
どちらかというと脅迫になりそう
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-06 20:59:14
3万円の人は脅迫から解放されてスッキリ
5万円の人は脅迫から逃げ切ってスッキリ
えむびーまんは3万円儲かってスッキリ
家主はこれで家賃の一部が払われてスッキリ

俺は3万円の霊だけど5万円の霊に雇って貰えてスッキリ
あの世でも今は中々正規では雇ってもらえないのよ
霊活保護受けて生きている?仲間もいるよ
成仏なんて簡単にできないからね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-06 21:22:04
単なる恐喝です、崔さん
間違いなく警察が読んだらアウトです

誰かが通報したら「チンポコ売春宿 萌」どころじゃなくなりますよ?

あ、今から消しても無駄です。
私が魚拓とっておきましたから。
返信する
八意クンの除霊はニセモン (まいける)
2014-06-13 16:08:48
八意クンの除霊や鑑定がホンマモンであるというのであれば、八意クンの詳しいプロフィールとか、経歴を晒してもいいんじゃない?
いったい何もんなの、あの坊やは?
今のままだと、ニセ霊能者、インチキ霊能者、イカサマ霊能者、悪徳霊能者、詐欺霊能者、…って言われるだけだよ。
坊やはまだ若いんだから、更生してホンマモンの霊能者になるために、最低限のことはしなきゃダメだよ。
ホンマモンの霊能者になれば、テレビや雑誌から引っ張りダコになるよ。
崔さん、あんたはもう若くないんだから、更生するのはムリだね。
監獄にでも入ってな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。