ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

その情報屋の女ってどんなヤツやねん❓️というアスペまさ君からの質問に答えます。私に情報を持たらす女性の正体。

2022-03-26 23:36:25 | 山本隆雄関連

その情報屋の女ってどんなヤツやねん❓️というアスペまさ君からの質問に答えます。


私に情報を持たらす女性の正体。

もともとは、宗教法人の紹介で知り合った人ですが、

保険代理店や古美術商などをしている人で、私は、人脈の塊と呼んでいます。

神仏を崇拝し、神社のお参りをよくしています。

誉田八幡宮はじめ、あちこちの神社の宮司と知り合いという方です。

また、政府高官や中国政府の高官や皇宮警察や警察庁幹部、公安ともつながりのある人です。

それで、世の中の真実をよく知っている人です。

政府高官は、ワクチン接種をしないと言っていた人です。

中国は、日本に人を送り込み、日本の土地や水源を買って、日本を乗っ取ろうとしていることなどを教えてくれています。

金正恩の母親である横田めぐみさんは、日本によく来ていて、母親の横田早紀江さんとよく会っているとのこと。母娘があっているのを目撃している人から聞いたとか。

ちなみに、うちの事務所によく遊びに来るのは、うちの事務所が浄化されているから、居心地が良いからだといいます。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の心霊写真鑑定37。... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2022-03-27 12:19:02
タイトルとは関係ありませんが、有感地震の時系列でみると、https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/
沖縄・九州の南西から、北東側の首都圏以北・以東東北・北海道南部へのプレートの押し込みが強まっています。
此処瑞浪市でも地震雲も南西→北東に向けて出ています。
昨日の地銀・ローソン銀行のATM障害やインターネットバンキング不能は、東京都中央機日本橋に或るキンドリルジャパンKKのシステムセンターの電気系統のトラブルが原因と言う事で、地下岩盤から放射されているガンマ線が電子機器に干渉し不具合が発生したと考えられますので、首都の破局地殻変動前のM10.5極限最大地震の前兆現象と思われます。。。
但し、M10.5極限最大(超々巨大)地震が発生するのは数日や1か月後では無くまだまだ先のことです。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-27 12:22:02
浄化されてるやと?
汲み取り公衆便所のような臭いする
お前が浄化されてるやと?
新今宮のホームレスのが
綺麗なぐらいやぞ。
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-27 14:56:48
モノホンのせごんです。本日(3月27日)は、県内にある某市内の某占い店へ。今回、担当して下さいました占い師さんは、女性占い師さんでTめぐ先生です。まず私に白い狐が憑いているのか?を、鑑定してもらいました。鑑定結果は、私には白い狐は憑いていないそうです。以前は白い狐が憑いていたのか?については、以前からも白い狐は憑いていないという事でした。今も白い狐は憑いていないそうです。そう言えば霊感があり、眼鏡を外すと霊が見えるようになるという同僚Tブチ氏も、私には白い狐は憑いていないと、言っていました。同僚Tブチ氏が言うには、狐の動物霊が憑くと、爪先立ちをすると言っていました。Tめぐ先生は、狐の動物霊が憑くと、跳び跳ねたりすると言います。残念ながら私は、爪先立ちや跳び跳ねたりはしていません。白い狐の事については、意識しない方が良いと注意されました。意識すると、本当に狐の動物霊が憑くそうです。その先生(うねの先生)が白い狐が憑いていると言ったのは、霊能者の先生によって、見える世界が違うそうです。その様な訳ですので、アスペまささんが、インチキだと思ってしまうのは仕方ない事かも知れません。ひょうたん良先生の事についても鑑定してもらいました。某事情によって何々だそうです。しかし某事情の事は、他人には言ってはいけないと、注意されました。その様な訳ですので、あくまでもTめぐ先生の鑑定結果ですが、私は鑑定結果を知っていましても、他人には言っては駄目だそうですので、その内容を書くのはやめます。ヒントですが、Tめぐ先生も、もし、ひょうたん良先生と同じ立場だったら、同じ気持ちであるという様な事を言っておられました。ひょうたん良先生の某事情について、理解しておられました。今後も、ひょうたん良先生からは連絡は来る事はないそうです。アスペまささんへ、そういう事です。
返信する
浄化 (るい)
2022-03-27 16:06:01
えむびーまん氏の事務所が浄化されているそうですが、掃除後お塩を撒いたり、お香を焚いたりしているのでしょうか?
せごん様 小指の先位の量のあら塩を半紙に包み、心臓の上に来る様、胸のポケットに入れて持ち歩いてみてはどうでしょうか? 頻繁に神社にお参りすると悪霊は取れそうですが。ところで私はえむびーまん氏の心霊写真の記事は飛ばし読みしています・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-27 21:02:22
ウンコ臭いを通り越して刺激臭の黄ばみ親父
浄化されてるわけないやん
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-28 11:37:52
事務所?刑務所の間違いちゃう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。