ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は昨日フォルクスにいったせいで5.5キロ。ドライウエイトまで6.2キロの除水を目指すも血圧が下がり5.5キロの除水。

2024-04-06 22:53:34 | 入院&入院準備

本日の体重増加は昨日フォルクスにいったせいで5.5キロ。

本日からドライウエイトが1キロ引き上げられ、72キロに引き上げられました。

ドライウエイトまで6.2キロの除水を目指すも血圧が下がり5.5キロの除水となりました。

ドライウエイトが増えたので、除水量が少なくなったので、食べてもよいということではないと看護師から注意を。

フォルクスに行ったのは、ばれませんでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の谷町線最終接続のオメ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同級生は院卒薬剤師の まさ に高校までは進学校だったアスペの末路😒)
2024-04-07 08:04:43
本日の学力低下は昨日フーゾクにいったせいで偏差値5.5低下😒神戸大合格まで偏差値6.2の上昇を目指すも学力が下がり偏差値フリーの奈良大中退😒
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-04-07 08:56:06
山本由伸、堂々の5回8KでMLB初勝利! 満塁の窮地を2度も乗り切る粘投に米記者も絶賛「最高の投球だった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/21c3571835e00398f02889a8c0524d7deae9dc13
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-04-07 09:07:46
2024/04/07、胎内記憶、4月8日はとんでもないことになる
「戦争できる国 にしに行くんだよってさっきから言ってる
戦争できる国に死に行くんだよ4月8日にってことかだからえ岸田総がアメリカに行く時に 戦争できる国にしに行くんだよっていう」
https://www.youtube.com/watch?v=92rTqCNtE_I&t=45s
Unknown (まさ)
2024-04-07 10:21:30
まさ
そういやややふくよかな💒ノートルダムオカン🤱はネットでいつでも見れるしよー😒モノホンのまさ君はえむびー宛てに送った迷惑メール📩の添付画像が糞ブログ💩で晒されているからよー😒しんどかったから仕事(発達障害者就労支援作業所🧠💊)サボってドライブ🚙行って動物🐴🫎撫でてる🖐️手の甲の謎の凹み見たらよー😒親の画像と重ねて考えれば大体の顔つきや体型🐷想像つくじゃろがい😒やっちもねえ小太り🐷アスペニートのオナニープータロー🍌💦か😒

まさ
>オマエ俺に会ったことさえない直接なんも知らんアホが
おまえこそ 大阪の生活保護ビジネスの通称、田中 にも げんこくーまん にも えむ●ーまんの●の●●● にも会ったことさえない直接なんも知らんアホやろがい
ちなみに俺は恭子先生見たことあるから勝ち負けでいうと勝ち屋根

まさ
87番目のまさはパチモン
ホームレス乞食から搾取している日本人人身売買の疑いもある凶悪犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オマエ俺に会ったことさえない直接なんも知らんアホがまた生まれつきの詐欺師気質で大ウソいってやがるのか😒そもそもソイツ発達障害ないのに俺以上に要領悪い野郎やろがい😒むしろ小中高と立場、俺のほうが上やって俺はソイツのこと呼びすてにしてソイツは俺のこと君といっとったわ😒

まさ
85番目と86番目のまさはモノホン
保育園から高校までたまたま一緒だっただけで優秀な同級生を己と同じアスペだと思い込むモノホンの重症アスペのアホキチガイ

まさ
それにソイツ両親は高卒なのに兄貴は現役で国立大学受かって30代で大手保険会社で支社長やってたし(もうガンで死んだけど)ソイツは小さい頃からバイオリン習ったり少林寺拳法やったり毎年、海外旅行いったり、公文やら塾やらいってたから教育熱心だったんかもしれんのう😒ワシなんて格闘技のバックボーンなんて全然ねーし、英語も苦手でなんもできんしのう😒ほかの団地の住んでる貧乏人どものほうが、俺よりは案外、ソロバンやったり公文やったり多少は役に立ちそうな習いごとやってたり😒

まさ
83番目と84番目のまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している人身売買の疑いもきる凶悪犯罪者売国奴、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
犯罪者はテメーだろうが😒根っからの詐欺師野郎が😒そういや中坊シバくで思い出したけどよー😒保育園から高校までずっと同じ学校だった友人がいたんだけどよー😒北朝鮮🇰🇵の3代目のデブの親父の金正日にルックス似てたヤツがいたんだけどよー😒ソイツ高校の時、少林寺拳法の道場の師範代やってたんだけどよー😒(しかしスーパー弱い)受験ストレス解消で道場の中学正ボコボコにして骨折させたり高校でジジイの教師シバいて職員室呼ばれたりしてたけどよー😒(弱いモンには極端に強くでるというか)でも自分に自信がないのか女子に話しかけられると、気をつけ、とかしてハイ❗❗😨自分は❗❗😨とかいってたけどよー😒今思うと大学院まででて薬剤師になってよー😒もしかしたら発達障害者じゃなかったし、その場その場から将来までよく考えてたんかもしれんのう😒

まさ
81番目と82番目のえむ●ーまん●●はパチモン
ゼロ戦クラブでボコボコにした中学生のように、あーりん先生ちかみつ先生に危害を加えかねない岡山市北区の元安魔詐鬼容疑者(糖尿予備軍)
岡山西警察と敏太郎大先生にも通報、岡山県精神保健福祉センターに収容じゃあ!

まさ
81番目と82番目のえむ●ーまん●●はパチモン
症状が悪化してきたので措置入院🚑🏥にならないように大人しくお薬💊飲んで寝てた方が良いモノホンのまさ君のなりすまし
クソやっちもねえキチガイの妄想は読む気もせんわ😒

えむ●ーまんの●の●●●
(指🫰パチン🥰)やたあ😻😋😍(鼻血ぶー🩸ガクッ(意識は時の回廊をわたりクロノ・トリガーにハマっていた小学生時代👦プールの時間みんなの代表で泳ぐ●😳泳いでるけどスーパー遅い😳ボクは恥ずかしかった😳そして●は😳泳いでる途中、海パンがズレ半ケツとなった😳みんなから笑われる●😳なんか変な気分になった😳得意げに泳ぎ終わり何もなかったかのようにゆっくり海パンをあげる●😳ものすごく●😳のことがなんか恥ずかしいのに、なんか電流が走ったような愛しいような、みんなから馬鹿にされる●に😳●が😳笑われ馬鹿にされることでより興奮してしまったのだった🤩😳今思うと、ボクは●に劣情をもよおして●のお尻を❗❗😳🤩😻😋😍🤤(風の憧憬🌬🌸クロノ・トリガー風に😡

えむ●ーまん
(春の嵐🌸🌪️)うおあーー❕❕😫😵😳(半ケツ😳
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-07 18:06:19
>フォルクスに行ったのは、ばれませんでした。

みんな見てるけど、あまりの阿呆さに呆れて無視されてるだけやろ。

言われるウチが華、やで。

はよ死にくされ。
Unknown (Unknown)
2024-04-07 18:43:03
ドライウエイト増やされる人なんて初めて見たわ
完全にサジ投げられたんやな
ええがな、ええがな
その調子やで

医者に「ヤブ」の烙印押したれ
Unknown (Unknown)
2024-04-08 08:28:27
日々バレるバレないの言動の患者と医師の間で信頼関係など築かれる訳ないですよね
診療拒否になる日も近いのでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。