ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすがひょうたん良先生・美月先生。関東大震災の前震(リハーサル)地震発生。的中。震源東京湾・震度5。

2015-09-12 07:09:31 | 地震予知・未来透視

本日、午前5時49分。東京湾を震源とするM5.2 最大震度5の地震が起こりました。大阪は全く、揺れませんでした。

美月先生は、8月9日に、関東大震災の前揺れが9月13日に発生と言っていました。

ひょうたん良先生は、日が前後にずれるかもしれないといいつつも、びっくりするような揺れ。死者は出ないといっていました。

生死にかかわる地震でもないので、関東大震災の事前お知らせサービスを受けている人に連絡する必要はなしということで、問い合わせのあった人のみに、9月13日と教えていました。

今回は、震源地が東京湾。関東大震災の前揺れでズバリ、間違いないと思われます。

今回は、誰が見てもズバリ的中です。

NHKのニュースでは、専門家の話として、想定される首都直下地震は、M7。本日の地震の規模はM5.2。想定される首都直下地震は、今回の地震の1000倍の大きさになるとか。

来年発生の関東大震災の事前お知らせサービスはこちら。

料金は2万円です。はやいもの勝ち。

http://www.reinou.jp/yochi

http://www.reinou.jp

お申し込みは、reinou2@infoseek.jp タイトルは関東大震災事前お知らせサービス

住所・氏名 連絡先 メール (パソコン・携帯) 電話(固定・携帯)をお知らせください。 

三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル に2万円お振込みください。
山本が、事前に、責任をもって連絡します。

以下は、的中の証拠となる当ブログ記事。

 

当ブログ9月8日記事

美月先生に聞きました。9月13日前後に起こる関東大震災の前揺れ。これから国内でテロが発生。

当ブログ9月4日記事

せっかく送ったお供えのお菓子、捨てられた上に罰を受けました。放射能入り栃木県産だったので。

当ブログ9月3日記事

未来透視能力世界一霊能者・静香先生が見た日本の地獄絵図・安保改正法案成立で来年戦争に。若者多数死亡。

当ブログ9月2日記事

本日関東上空史上空前の地震雲・大阪真田山プール上空も壮絶地震雲。

当ブログ8月30日記事

さすがひょうたん良先生。美月先生の関東大震災前震予想がひょうたん良先生のものと同一に。

当ブログ8月10日記事

ひょうたん良先生に伺った来月◎日発生の関東大震災の予震。おこりうるというのが結論。

当ブログ8月9日記事

やったぁ。来月東京で死者の出る関東大震災の前揺れの予震発生。美月先生から発生日聞きました。

当ブログ1月3日記事

神様が教えてくれた関東大震災の予震(前震)は今年前半に。安倍政権の暴走にストップをかけるため発生。

当ブログ 昨年12月28日記事

地震情報(震源・震度に関する情報)
平成27年9月12日5時54分 気象庁発表
きょう12日05時49分ころ地震がありました。
震源地は、東京湾(北緯35.5度、東経139.8度)で、震源の深さは
約70km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。
[震度3以上が観測された地域]
震度5弱  東京都多摩東部 
震度4    埼玉県南部  千葉県北西部  千葉県南部  東京都23区
          東京都多摩西部  神奈川県東部  神奈川県西部 
震度3    茨城県北部  茨城県南部  栃木県南部  群馬県南部
          埼玉県北部  千葉県北東部  山梨県中・西部
          山梨県東部・富士五湖  長野県中部  静岡県伊豆  静岡県東部 
[震度4以上が観測された市町村]
震度5弱  調布市 
震度4    春日部市  狭山市  さいたま北区  さいたま大宮区
          さいたま岩槻区  市原市  浦安市  木更津市  富津市
          東京千代田区  東京新宿区  東京目黒区  東京大田区
          東京世田谷区  東京中野区  東京北区  東京荒川区
          東京練馬区  東京足立区  八王子市  三鷹市  昭島市  町田市
          小金井市  小平市  日野市  東村山市  国分寺市  国立市
          西東京市  狛江市  東大和市  多摩市  稲城市  羽村市
          あきる野市  横浜鶴見区  横浜神奈川区  横浜中区
          横浜保土ケ谷区  横浜磯子区  横浜港北区  横浜戸塚区
          横浜緑区  横浜青葉区  川崎川崎区  川崎中原区  川崎高津区
          川崎多摩区  川崎宮前区  川崎麻生区  大

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(木)のつぶやき | トップ | 本日天然海水浴場・和歌山市... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-12 09:49:31
指数計算できないんですか?
5.2と7
2の18乗
約250000倍
えむぴーまんは
1000円も25000円も同じらしい。
じゃあ例の宗教法人400万で売って。
おはよう、ホモ! (Unknown)
2015-09-12 10:26:54
昨日はハッテンしましたか?
ホモのえむびーまん?
Unknown (Unknown)
2015-09-12 11:47:52
桁間違えてる
250000と1000がおなじなら
えむびーまんは
400円で宗教法人売るべき
二万円も振り込ますなら
10人で4円で提供しろ
宝くじに当たったようなものですね (Unknown)
2015-09-12 12:37:32
的中おめでとうございます、と言っても、なぜ的中できたのか納得できる根拠が示されていない以上、全くの偶然、宝くじに当たったようなものと判断せざるを得ません。
根拠のないものに2万円もの大金を注ぎ込み、命を預けることはできません。
「私は宝くじに当たりました。実績のある私にお金を預ければ、宝くじで増やしてあげます。」と言われてお金を預けますか?
偶然の実績にお金は払えません。
逆に実績はなくても根拠のあるものには、例えば有望なベンチャービジネスに投資するのは有り得ます。
的中に本当に自信があったなら、前後何日などというアバウトなものでなく、実際に地震が起こる数分前とかに、生死の危険に関係なく、言わば実地検証や実践的避難訓練として、事前連絡サービスとやらを発動すべきだったのではないですか?
そこまでやってはじめて実績として認められたり、科学的根拠がないので実績とは認めがたいが有用だということで投資されるのではないですか?
今回の的中は、結果的に詐欺同然の役に立たない有料情報サービスであることを的中させてしまいました。
インチキ確定おめでとうございます。
美月はインチキ (Unknown)
2015-09-12 15:32:04
ひょうたんさんはともかく、美月のオバンはインチキだ。電話したとき、質問全部ハズしていた。それをえむびーまんに話したら、訴えるとキレだした。インチキの典型だ。
美月先生、ひょうたん良先生、お見事です! (チェルノブイリ)
2015-09-12 16:52:19
地震の規模、日時、場所、付帯状況(直下型、死亡者なしなど)の全てでピンポイント正解でした。科学者の予想でも、この4つ全てを同時に言い当てることは不可能だと思いますが、美月先生、ひょうたん良先生ともに、今朝の地震では四冠王です。さすがお見事です!!
訴訟の予定 (被害者)
2015-09-12 19:40:39
★白魔術をかけてもらっていることを他人にしゃべらないでください。術が解ける事象が2015年8月に発生しました。

最初から叶うわけがないのに、クレームがきたら後出しでこんなのを付け足す卑怯者の言うことは信用できるはずがない。
仮にこの言い訳が本当だったとして山本さんにメールして取り次いでもらった時点でもうすでに他人しゃべったことになるから、叶わないことになる。
美月は嘘つき (Unknown)
2015-09-12 21:16:44
美月は客にウソをいう。それをたしかめてウソだとわかって、もう1回美月に電話したら、いきなり訴えるとかいってキレだした!(根性悪いとか、インチキというレベルではない
4番目の方へ (チェルノブイリ)
2015-09-13 02:37:19
例え予知の内容が当たっても、そう結論付けた根拠を示さなければ、宝くじに当たったのと同じで信じられないとのことですが、元々霊能力に、私たちが普通に言うところの根拠というものはないのではないでしょうか。研ぎ澄まされた精神により、理屈や根拠を超えて未来が透けて見えてしまうというのが霊能者なのだと思います。もし根拠が絶対に必要なのであれば、それは科学の領域の話になり、まだまだ実用の域に達していないそれに甘んじないといけなくなります。結局のところ、今回の大地震については、日時・場所・規模・詳細(直下型・死者の数〈0〉)の全てが天文学的とも言える確率で言い当てたことをどのように受け止めるかということだと




思います。長くなりました。
クソ (Unknown)
2015-09-13 14:36:32
地震なんて、国内では頻繁に起こる当然のことなのにわざわざ被害者の心証を害するような事を発言するのは不要だと思う
そんな自称能力といって自己顕示自己承認欲求があるのなら、もっと世の役に立つ人助けを先に真剣に行い、人を救うべき方向へ拡散すべき
予知とか言って結果虚言の乱発でもって先にあおって混乱させるような内容であれば防衛にもならない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。