ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすがひょうたん良先生。美月先生の関東大震災前震予想がひょうたん良先生のものと同一に。

2015-08-30 18:33:08 | 地震予知・未来透視

本日、業務連絡で、美月先生と話す機会があり、当初、9月13日に発生すると言っていた関東大震災の前震について聞いてみました。
まず、発生日については、13日+前後1週間になるとか。→ひょうたん良先生と一緒。ひょうたん良先生は、あり得るとしたら13日から前後1週間。
死者は出ない。当初、墨田区などで死者が出ると言っていたが、ひょうたん良先生は、一貫して、死者は出ない。びっくりするぐらいの揺れ。事前お知らせサービスでお知らせする地震ではない。とのこと。
関東大震災(本震)の発生は、美月先生、ひょうたん良先生とも、ともに来年。
ひょうたん良先生は、スカイツリーが倒壊。美月先生は、スカイツリーのある墨田区で甚大な被害が出る。

美月先生は、9月連休中に、テロか大きな事故など何か起こりそうな気がするとか。

美月先生いわく、今年は、飛行機の落ちる年といっていましたが、まだまだ落ちるとのこと。
来年は、テロや戦争の年とか。日本もアメリカの起こす戦争に巻き込まれるとか。

お知らせ

美月先生の電話鑑定、10分無料となりました。090-6716-1100 無料時間だけで、電話を切ってもオーケーです。
無料時間終了後は、20分6000円。延長10分1000円 となります。ご注意ください。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/mituki.html



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は今宮戎さんにもお願い... | トップ | 8月30日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美月がインチキかどうかをきけよ (Unknown)
2015-08-30 19:09:59
美月がインチキかどうかをきけよ。東京なんて、いつ地震がおきてもおかしくねーだろーが
予想の力を (大隅 真樹)
2015-08-31 00:52:22
ひたすら災い悪い事不安要因悪い事だけを
とにかく必死で予想するリスク
悪影響・負の連鎖
引き寄せようとしてるのだね?

素晴らしい前向きな世界を改善させる方向姿勢は
天も味方になることだよ。

血と汗の、しぼられた大きなお金を寄付する為に
集めてるんだね。
全額を盲導犬などに寄付するのかな。
大きく返ってくるように心から応援します。
Unknown (Unknown)
2015-08-31 09:32:15
地震なんて今から予測出来る訳ねーだろ。

馬鹿か?詐欺師か?

地震なんて天気予報じゃあるまいし予測なんて

誰も出来ねーんだよ。

その証拠に、いつも、ひょうたんが予測、外してるじゃねーかよ。

あと美月が飛行機が墜落するって言ってるって?

毎年、飛行機なんて、何機か墜落してるだろ。

馬鹿ですか?
Unknown (Unknown)
2015-08-31 09:51:59
さすが詐欺師の、ひょうたん良。美月のいいがげんな予想ひょうたん良のもとと同一に。


絶対、こいつら的中しない。

ひょうたんは怖い人だとエムビーは言うけど

そりゃあ、怖い人だわな。

外れてても的中だ!なんて言うんだもん。そりゃあ怖い人かもね。
Unknown (Unknown)
2015-08-31 14:44:15
> 20分6000円

20分BBAの話し相手させられて6000円盗られちゃたまりません。
金もらってもイヤなのに。
大隅 真樹さんへ (Unknown)
2015-08-31 14:45:35
崔さんはそういう皮肉っぽい、回りくどい嫌味は理解できません

なにせ本当に頭が悪いので
絶対に的中するおまじないと思われました。 (Unknown)
2015-08-31 23:09:57
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
何か起こりそうな気がするとか。
あり得るとしたらだろーが (Unknown)
2015-09-01 00:38:35
あり得るとしたらだろーが。高い金とるのにいい加減だな。まあでもハズレたことしかないから、いい加減とかそういうレベルではないか、もともと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL