ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

やったぁ。来月東京で死者の出る関東大震災の前揺れの予震発生。美月先生から発生日聞きました。

2015-08-09 07:34:59 | 地震予知・未来透視

昨日、心霊写真の鑑定の件で美月先生としゃべっていて、関東大震災の話が出ました。
来月の〇日に発生とのことでした。
来年、大きなのが来るので、その前揺としての発生とか。
前揺れがM6-7 来年発生の本震がM8-9とか。
今年の地震でも墨田区を中心に死者が出るとか。

そういえば、その日、実は、たつきさんと林君とで富士登山や富士急ハイランドに行く予定として4日間空けていた日の1日でした。富士登山はひょうたん良先生の命令でやめましたが、富士通ハイランドには行く予定でした。が、ひょうたん良先生からその日は、東に行くと災難に見舞われる。富士登山だけでなく、富士急ハイランド行きも、やめろ。といわれたので、3泊4日の西への旅行に変更したばかりでした。

ひょうたん良先生に関東大震災の予震や富士山噴火について聞いても、いつも「東は知らん。」と言って教えてくれません。週刊実話に書いた西の3本の火柱のことしか教えてくれません。
関東大震災の予震についての情報は、昨年末に今年6月以降と言ったきりです。来年発生の本番(八意先生の透視では、死者162万人)には、変わりがないとか。

美月先生から聞いた具体的な発生日を知りたい人は、nichikon3@infoseek.jp  まで。
情報料は1万円。振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル まで。

その日に発生しなくても、情報料の返金はありません。
また、発生しない場合、その情報を信じて発生したいかなる損害についても、負いかねます。
了承した人だけ、お申し出ください。


 

http://www.reinou.jp/yochi

http://www.reinou.jp

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(土)のつぶやき | トップ | 8月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-09 09:33:04
燈籠を地縛霊とか、インチキ素人でもいわんようなこといって、今回もハズしたらインチキ霊能者確定と同時に、知性的にも無能者確定やんけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-09 10:25:54
関東を語るのは雑司ヶ谷に灯篭を確認に行ってから。
詐欺師のガセネタに返金を求めるアホはいません。
素直にカンパして下さいと頭を下げれば良いものを。
返信する
やったぁ! (えむ(ホモ)びーまん)
2015-08-09 13:31:40
久しぶりにハッテンだぁー
塚田君に
会いたいよー
返信する
地震発生しなくても返金しない (Unknown)
2015-08-09 15:08:07
そのくせ他の企業には難癖付けたり揚げ足取りにしか見えないクレームのメールは送るんですね。
それと関東にそんな大規模な地震が発生するんならば、きっと今頃さぞかし立派な地震雲が出てるんですかねぇ~。

で、その関東大震災が来なかったらどんな言い訳するんですか?
霊能者が防いだとか言うつもりですか?
返信する
やったぁ だと。 (日本人 死ねば嬉しい 崔隆雄)
2015-08-09 16:13:09
さすが 日本の地震をお祝い とか掲示するミンジョクは違いますな。
返信する
あんた、 (まいける)
2015-08-09 18:30:11
行ってきたわよ。雑司が谷鬼子母神の上川口屋に。
先にあたしも謝らなきゃいけないので謝るわ。
「枯れ葉・落ち葉」ではなくやっぱりあれは「燈籠」だったわよ。あたしも人間だから、小さな間違いはすることもあるの。ゴメンナサイ。

まず、上川口屋の全体像がこれ。
http://i.imgur.com/YL4SPeC.jpg
次に、齋藤○美さんが投稿した写真がこれ。
http://i.imgur.com/RzVNcD0.jpg
その次、あたしが今日とってきた写真がこれ。
http://i.imgur.com/JC85H33.jpg
燈籠の模様まで全く同じだから、「燈籠」で間違いはなかったわね。

次、弘法院恵正の過ち…「岩のようなものは、仏像で、撮影者の女性の前世からの因縁のもの」
次、美月の過ち…「地縛霊です。ほっておくと不幸が来ます」
あたしはお金をもらっていないし、霊的なものは全然感じないからこれは心霊写真じゃないと断言するわ。
でも、「仏像」だの「前世からの因縁」だの、「地縛霊」だの「ほっておくと不幸が来ます」だの、いい加減なことばかり言って、不安を煽ったうえでまさかお金まで受け取ってないでしょうね?
もしそうだとしたら、詐○霊能者でイ○チキ霊能者だっていうことが確定するわよ。
万が一お金を受け取っていたとしたら齋藤さんに返しなさい。

「その日に発生しなくても、情報料の返金はありません。また、発生しない場合、その情報を信じて発生したいかなる損害についても、負いかねます。」
こんなこと書いても詐○は○欺よ。
お金は必ず返して、代わりに八意クンに無料鑑定をさせなさい。
わかったわね。

あたしはあんたを、呪い続けるわよぉ(呪)。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-09 20:01:52
素直に間違いを認めて詫びるマイケルさんは日本の誇り。
クレーマーのくせに自分のガセネタには返金しない崔さんは在日の誇り。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-09 21:46:57
崔隆雄は詐欺
山本隆雄という名前からして詐欺
顔はそのまんま詐欺
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-09 22:25:00
アンタは東京にうらみでもあるのか?(俺はあるが)だとしたらクズだな。間違い認める、まいけるさんみならえよ。
返信する
関東で日本人が命を落とす地震は「9月10日から14日の間」だそうです (関東で日本人が命を落とす地震は「9月10日から14日の間」だそうです)
2015-08-09 22:54:52
自分ででかでかと書いてて大爆笑


>そういえば、その日、実は、たつきさんと林君とで富士登山や富士急ハイランドに行く予定として4日間空けていた日の1日でした。
>富士登山はひょうたん良先生の命令でやめましたが、

>今年は、富士山の番です。
>9月10日から14日の間に、富士山に登るという話をしました。
>ひょうたん良先生は、当初、大沢崩れが起こるが、登山は大丈夫と言っていましたが、
>富士山に登るなら7月に登っておくべき。
>箱根がややこしいので、富士山も噴火したら逃げられへんので、やめとき。
>という話になり、富士山登山は中止することにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。