ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に伺った来月◎日発生の関東大震災の予震。おこりうるというのが結論。

2015-08-10 20:42:32 | 地震予知・未来透視

本日、霊視による地震予知サービスを受けている人に対して、美月先生が言う来月◎日発生の関東大震災の予震を連絡しなくてよいか、ひょうたん良先生と相談しました。
ひょうたん良先生いわく、◎日から3日ほど、前後にずれることもあるけど、関東大震災の予震がありうるということでした。
安保法案の進行具合や川内原発の再稼動など政治にかんがみて、地震を起こす神様が発生日を決めるとか。

現時点では、9月◎日に決定したわけではない。とのこと。

関東大震災のリハーサルの地震なので、びっくりするほどゆれるが、われわれが、事前に教えるサービスは、生死にかかわる関東大震災の本番の地震なので、今回の地震については、有料会員について、連絡することはない。とのことでした。

9月◎日の◎を教えて欲しい人は、メールください。1万円でお知らせします。

http://www.reinou.jp/yochi

http://www.reinou.jp/

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(日)のつぶやき | トップ | 8月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金に困っているのがよく分かる (Unknown)
2015-08-10 21:34:12
文章ですね。
返信する
揺れ揺れ詐欺に注意 (「揺れや揺れや地震来るで」)
2015-08-10 23:30:24
俺俺詐欺に気を付けましょうは定番ですが、
揺れ揺れ詐欺にも気を付けましょう。
返信する
日本インチキ霊能者連盟 インチキ霊能者リスト (Unknown)
2015-08-10 23:35:06
Yahoo! JAPANで検索すると、以下の通り、

1位:美月先生 インチキ … 約24,400,000件
2位:弘法院恵正 インチキ … 約76,400件
3位:八意 インチキ … 約16,600件
4位:ひょうたん良先生 インチキ … 約12,400件

それにしても、美月先生は約24,400,000件で圧勝しているところがすごい。
日本国民の5人に1人が美月先生をインチキだと認識しているようなものだ。
返信する
日にち確定してないのに商売かよ! (いい加減もいい加減にしろ!)
2015-08-10 23:38:25
日にち確定してないのに商売かよ!いい加減にしろ!そもそも東京なんていつ地震がおきてもおかしくねーだろーが
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-11 02:17:14
そんなくだらないことやってる暇あったら、早く競パンビンビン写真アップしろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。