ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日(5月24日)のディナーは朝の5時までの営業に戻った福福ラーメン湯里店へ。味もやしと辛子高菜が小皿に取り分けておかれていました。

2020-05-25 01:31:26 | 食べ歩き

緊急事態宣言が解除され、2日続けて新型コロナウイルス感染者0名の大阪。

飲食店の営業ももとにもどりつつあります。

本日は、久々にふくちぁんラーメン平野店に行こうと考え、電話しましたが、2回かけても、だれも電話に出ません。

福福ラーメン湯里店に電話しました。こちらは、電話に出ました。営業時間を聞くと、朝の5時までということでした。

通常営業に戻っています。

準終で、駒川中野駅について、自転車でふくちぁんラーメン平野店へ。

こんな貼り紙が。

 

それで、福福ラーメン湯里店へ。

店内は、いつもよりだいぶすいていました。

とんこつスタミナラーメン710円+税をスープ3辛・めんふつう・にんにんく普通でオーダーしました。

久々に行くと、味付もやしや辛子高菜 自分でトングを使って入れるのではなく、あらかじめ、小皿に取り分けられていました。

続いて、お替り。

そしてラーメンが届きました。

710+税 781円。200円+税 引きクーポン利用で、561円を支払い、スタンプをひとつ押してもらいました。

午前1時前、私が、店から出ると、店内の客は1名となりました。

これで、朝5時までの営業、客が来るのでしょうか。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行は今の時期がお勧め。新... | トップ | 霊能者をばかにしすぎ。聖人... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クソブログシステム改悪でパチモン認定さえ大変なので😼 (アスペようへい)
2020-05-25 02:01:21
めんどうなので人造人間19号クソデブ金正恩そっくりの、顔も根性も最悪な朝鮮人わたなべゆたか👙💩をはじめとしてここのヤツラ全員、地元の警察に脅迫などで被害届(もちろん厳罰求む)じゃ❗❗😼
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-25 10:09:19
言うてることがパチモン😾脅迫と強迫観念は違います😺傷害と強迫性障害も違います😹面倒でもいちいちパチモン認定しなければ気が済まないのは、強迫観念による強迫性障害の疑いが濃厚です🙀これでは脅迫の被害届は受理されません😸モノホンのアスペようへいこと岡山のマサは、パチモンに警察送りの矯正を期待する余計なお節介よりも、先ずは自らの精神的健康を第一に考えて精神科を受診し、ご自愛ください(お大事に😿🚑🏥💊😷
返信する
Unknown (斎藤)
2020-05-25 11:04:17
漬物のお代わりって(笑)
返信する
Unknown (艦これオタクの本保雅基キモい(|||´Д`))
2020-05-25 11:50:57
一番目の本保雅基はパチモンwww
まだまだ全然ヘタクソwww
人造人間19号じゃなくて高木ブー鼻血ブー魔神ブーの金正恩コラだ!
ちなみに人造人間19号バージョンもあるぜwww
返信する
最近ちょっとまさ君おかしい😼 (アスペようへい)
2020-05-25 19:41:39
gooのコメント欄の改悪まで、「中学中退ホームレスから搾取してる生活保護ビジネスの田中」のせいにするしな😿
岡山の偉人都井睦雄先生のパクりとかやらねえか心配だぜ😼
返信する
Unknown (艦これヲタの本保雅基キモい(|||´Д`))
2020-05-25 20:25:32
5番目のパチモン君へ。
ホンマモンの本保雅基は最近出てきてないらしいなw
返信する
2番目と5番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-26 00:11:43
裁判マニアわたなべゆたか👙💩を想像してみる⚖️
金正恩と魔神ブウ(デブブウ)と19号、たして3わって戦闘力1にしたかんじ😠(金正恩以外、童貞デブじゃねーか🥳
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。