ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

JR大阪駅桜橋口から西梅田駅に行く途中の連絡通路にGLAYのニューアルバムの広告が。GLAYって大昔流行ったバンドで解散せずにまだおったんかという感じですがファンはまだいるようです。

2021-10-10 18:04:17 | 街の光景

本日は、再度山大竜寺からバスで三ノ宮へ。
本日はバスを使い、自転車を使わなかったので、センタープラザ西館にあるカードカルトから三ノ宮駅まで、徒歩です。
徒歩の場合は、JR三ノ宮駅西口改札を利用します。自転車の場合は、駐輪所に近い、東口改札を利用します。
ちょうど、大阪方面へ行く新快速がホームに。
一番後ろの12両目に乗車しました。いつもは、先頭の1両目に乗っています。
大阪駅では、階段を下りると、桜橋口の改札になります。いつもは、御堂筋口の改札。

そのため、四つ橋線西梅田駅から大国町駅へ行くことに。

四つ橋線の西梅田駅に行くまでの連絡通路に何名かの人が、写メを撮っていました。

GLAYのニューアルバムの広告でした。

私もつられて撮りました。

GLAYって、大昔流行ったバンドで、解散せんとまだやってたんかという感じですが、ファンはまだ健在のようでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は再度山大龍寺の秋季土... | トップ | 本日発生した蕨の変電所火災... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-10-10 21:30:55
えむびーまん通称、山本隆雄って、大昔ウイルスワクチンソフトいてこまし発売した自称日コン連理事長で、日コン連解散せんとまだやってたんかという感じですが、誹謗野郎はまだいるようでした😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-11 11:17:26
黄ばみよりマシ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-12 07:23:06
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。