ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

福岡・山口地区の方テレビ西日本の明日のニュース番組にえむびーまんが出ます。先日の関西テレビの放送・そのまま流すということです。

2023-07-26 18:17:11 | 山本隆雄関連

クリックしても流れます。

https://www.ktv.jp/news/tsuiseki/230622/

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフジオ軒針中... | トップ | 本日は昨日フジオ軒に行った... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-26 23:11:31
そういや関西では放送済みなのによー😒島根などの中国地方を飛ばして九州やその手前の山口福岡まで次の放送が飛ぶのはなぜじゃ❓😒島根あたりでは放送出来ないような過去🚓があったん❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-27 09:03:50
★ 大阪の地震男をメディアが引っ張り出した NEW / 夔(き)
2023-07-26、福岡・山口地区の方テレビ西日本の明日のニュース番組にえむびーまんが出ます。先日の関西テレビの放送・そのまま流すということです。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/f58d8c1456e5a9a9ea621a9178f3f02c
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-27 09:06:19
★ 昨夜は変な夢を見たが? NEW / 夔(き)
昨夜は北杜市で車中泊したら、今年初の夢を見ましたが、THKに勤務していた時の免震装置の組み立て機械についての夢でした。

9 時間前にライブ配信【緊急ライブ】7月27日、28日、大厄災が起こる!巨大地震、戦争勃発、大事件、大事故、宇宙人UFO襲来・・・何が起こるのか?【マリアの夢予言】

名古屋か不思議雲 長野方面にでていた❗️
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12813691123.html
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-27 17:24:33
★ デマリアには、何度も騙されたが NEW / 夔(き)
原田 龍二(1970年10月26日 - )は、日本の俳優YouTuber、司会者、タレント、作家、ブロガー、元歌手。 現在は埼玉県さいたま市在住
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E9%BE%8D%E4%BA%8C
原田龍二の「ニンゲンTV」
@haradaryuji_officialチャンネル登録者数 21.5万人327 本の動画
原田龍二のYouTubeチャンネルです。心霊を中心に「ニンゲンTV」
https://www.youtube.com/@haradaryuji_official
【予言】2023年7月30日、重大な出来事が起きます...皆さん、注目していてください&原田の苦悩...心中を吐露...

★具体的な事は何も告げられていないが、この動画サイトでは、過去に一度も予言的な内容がなかったので、7月30日まで警戒すべきでしょう。
ロト7の抽選日(7月28日)のキャリーオーバーがなければさらに注目です。
311を的中させた小田原周辺住民という予言者の気になる次の予言
45 :小田原周辺住民:2011/03/10(木) 07:58:07 ID:m3Rwiz.AO
明日3月11日に注目。世界的な何か大きなことが起こります。
https://matome.eternalcollegest.com/post-2142624209574223101
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-27 20:24:26
★ 最高気温のお告げ NEW / 夔(き)
7/27(木) 14:08配信、大阪・枚方で39.8度 今年の全国最高を更新
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c71401ced5651a06b45be277474230d9aa88e52
★大阪の最高気温は、大阪ブロガーの6月23日の番組が、福岡県と山口県でも報道される事に注目すべきお告げと解釈しました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/f58d8c1456e5a9a9ea621a9178f3f02c
7月10日から標高710mの笹子トンネルを調査した日は、2日連続で日本最高気温を記録したのが、トンネルを挟んだ大月市と甲州市でした。
■国道20号線の山梨と長野の県境には、日付になる標高729.9mの部落があるので、明日の調査で何かが分かるかも知れない。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-27 21:43:52
★ 埼玉~大阪ドミノ NEW / 夔(き)
原田 龍二(埼玉県在住)の予言は空想すら出来ないが、沖縄のデマ予言者がターゲットにした「埼玉から大阪」にも近い「埼玉から琵琶湖」の映画が公開されます。
沖縄に散骨など、大阪の宗教法人のブローカーは、お墓ビジネスマンの坊主丸儲け仏教社会を根底から破壊するでしょう。
「よくここまで生きたな」GACKT語った50歳の死生観…家族には「沖縄の海に散骨して」
7月4日に50歳の誕生日を迎えたGACKT。待望の主演映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の公開も11月23日に決まった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d9cf92309815982cc6fa71684362c64fc9763ea
2019-12-02【予言】日本が、地球が、大変なことになる?~比嘉良丸さんからの警告+アラスカ州でM6.0の地震~環太平洋をどう連鎖するか?
日本が、地球が、大変なことになる?~比嘉良丸さんからの警告
・北海道や九州の破局噴火。鬼界カルデラなどは確実に動く。
・フォッサマグナの大地震、埼玉で大地震が起きると、ドミノ倒しのように大阪から西日本へ広がり大連動地震となる。先に動くのが埼玉でも大阪でも、日本の国はなくなる。
https://www.tankyu2.com/entry/2019/12/02/keiji
■現在、アラスカM7.3が起きたのは、このアラスカM6.0が起きた時の予言を暗示しているのでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-27 22:11:54
ただし逮捕歴有り
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-30 16:07:25
宗教法人転売の情報リークしたから、同業者が消しにかかったのかな
神社転売に関わったから祟りで亡くなるのかな
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-01 01:44:35
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。