ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ブドウ球菌とレンサ球菌この二つの黴菌が体中めぐり死にかけていました。あと入院が2-3日延びていれば死んでいたとか。

2023-08-03 18:55:20 | 入院&入院準備

ブドウ球菌とレンサ球菌この二つの黴菌が体中めぐり死にかけていました。

敗血病は亡くなる病気だそうで、

緊急入院があと2日遅れていれば亡くなっていたとか。

きわどいところで助かりました。

そういえば、28日の41.6度ってかなりやばい状態でした。

抗生物質の点滴で助かりました。

それにしても、足の傷って怖いですね。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の体温は初めて常温 36.... | トップ | 当ブログ記事のアクセス数人... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2023-08-03 20:03:01
足の傷では無く、血糖値が高い糖尿病性で、動脈硬化を引き起こし、毛細血管が死んで親指の組織細胞が壊死し皮膚が最初に捲れ、その傷跡からバクテリアが侵入したと言う事。
血糖値が滝状態が継続すれば何れ、海水浴場でなくても、プールや自宅の風呂で足の親指の皮膚が剥がれ、やがて親指の切断は必至と言う事。左足も同様に切断する羽目になるのである。。。
僕はマンションの2階から誤って真っ逆さまに落ちたことがあたが、右腕で顔と頭を守ったので右腕が紫色に染め上がるほど深い傷を負ったが、骨折はせず、病院へ行かなくても自然治癒した。
そもそも本物の神仏の加護があれば、暴飲暴食してもギャル曽根の様に糖尿病に罹ることが無いし、糖尿病になれば、暴飲暴食しない様に仕向けるのだが、神社仏閣の魑魅魍魎に憑りつかれているので暴飲暴食を続けるのである。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-03 23:01:12
あと2〜3日で亡くなるの聞き間違いじゃねーのか❓😒
返信する
Unknown (わたしルイ)
2023-08-03 23:17:53
ひとまず安心しました。桜井におわしますひょうたん先生をはじめ、日本中の名だたる著名な霊能者の先生方が一斉に準神さまを救うため、ご祈祷を捧げられたとか。そのため大阪市内は一昨日から先ほどまで、原因不明の電波障害が続いていたそうな。本当に皆さまお疲れ様でした🥰準神さまもこれに懲りて、少しはルイめの言うことを、聞いておくんなまし。
返信する
Unknown (ポコペン)
2023-08-03 23:41:35
怖いのは足の怪我じゃなくて食欲があるのは健康の証とか言って異常な量のドカ食いを繰り返して完全に身体を壊したあなた自身でしょう
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-04 02:21:22
そういや俺も足切りにあったことあるけどよー😒親指切断とかリアルのじゃなくて大学のセンター試験でよー😒結果Fランの奈良大にたどり着いたけど出席足らんくて中退だぜ😒やっちもねえ、あと2〜3日出席してれば卒業できたかも知れねーのによー😒それから連鎖反応で精神障害者枠の職場や就労支援も頻繁に中退繰り返してレンサ球菌にやられた人生だぜ😒武道では中学生を蹴り飛ばしてブドウ球菌扱いされたけどよー😒アホかドアホかバイキンマンか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。