ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは昨日に続き餃子の王将日本橋でんでんタウン店で。本日は定番の赤ちゃんぽん。福福ラーメン湯里店3辛以上に辛らかった。

2020-06-05 00:38:56 | 食べ歩き

本日は、実家に泊まる日なので、外食となります。

昨夜、曜日を間違って、餃子の王将に行きましたが、本日は、外食の日なので、。

ふくちぁんラーメンや福福ラーメンは、折込チラシが入らず、そこについている200円引きクーポンがないので、いけません。

私は、割引クーポンなしでは、店に入れませなん。

よって、おのずと、餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

本日のオーダーは、定番の赤ちゃんぽん 600円+税

激辛とメニュー表には書いてありますが、

いつもはあまり辛くありません。

福福ラーメン湯里店のスタミナとんこつラーメンで言うと、2辛程度ですが、
本日に限って、福福ラーメン湯里店のスタミナとんこつラーメンでいうところの3辛より、辛く感じました。

もちろん、一滴残さず完食しましたが、目に涙が、、

ちなみに、大昔、餃子の王将で、マーボ豆腐 1辛から20辛までやっていました。

料金は同じなので、辛いほうが得だと考え、20辛でオーダーしました。

すると、辛い辛い。少しづつしか食べられませんでした。辛いので、目からは、涙が。

でも、根性で、泣きながら完食しました。

ビックカメラなんば店の横にある店舗でしたが、店員が驚いていました。

20辛は、学生が罰ゲームでよく、オーダーしますが、ほとんど食べられません。
完食されたのは、当店では、初めてですと。

私は、出されたものは、きれいに平らげないと、気が済まないほうなので、どんなに辛いものでも、根性で、完食します。

レジで、660円から餃子倶楽部の会員証提示で5パーセント引き。

627円をクレカで支払い、スタンプカードにスタンプをひとつ押してもらいました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日丸裸にされアホ・オメコ... | トップ | 当ブログ記事中に地理の偏差... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに辛いものを食べる🇯🇵日本人はいない😼 (アスペようへい)
2020-06-05 01:07:17
🇰🇷パチモン🇰🇵😼
返信する
Unknown (いっちゃん)
2020-06-07 21:46:44
いつもどこかで外食している。ちょっと羨ましい。
大都会はいいなあ‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。