ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは讃岐うどんの天粉盛(てんこもり)へ。ひやかけうどん+かやくごはん750円で。腰のある麺でおいしく感じました。

2021-09-06 23:39:37 | 食べ歩き

本日のランチは天粉盛へ。

今の事務所に引っ越しした時にはありませんでしたが、その後、できました。

てんこ盛りに対する当て字で天粉盛。けったいな店名です。

大国町駅とうちの事務所との間の国道25号線沿いにあります。

毎日、2回は、この店の前を通ります。

この店は、ランチタイムしか営業していない店ですが、たまに、店前に列が出来ているので、気にはなっていました。

本日、初めて入りました。

若い夫婦とおばちゃんの3名で店を切り盛りしていました。

讃岐うどんの店です。

ひやかけうどん600円とかやくごはん150円を。

天かすは無料なので、入れました。

腰のある麺でおいしく感じました。

店の前にたまに列が出来ている理由が判明しました。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-07 02:32:23
そういや次の総理大臣、誰になるん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-07 05:40:32
本文のえむびーまんはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ホンマモンのえむびーなら、天かすの入れ物の中身を全部麺の上にかけて「天かすないからもう一杯持ってこい」と言って、置かれたのをさらに半分かけて「タダのものを沢山食べると、オゼンピック抗体の効果で気分が良いと思われました」とか捨て台詞を残して出てくる😒(あいかわらずスーパーヘタレキチガイやのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-07 07:47:32
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
愛郷心あるホンマモンなら広島の岸田や鳥取の石破を応援するに決ってるだろ😒
えむびーも冷やし素うどんセットでみすぼらしいのう😒俺なら絶対カツカレーうどんセット¥1、350注文するわ😒オカンからもらったおカネで😒(ますます指の付け根が凹む😒
返信する
Unknown (あすまさ)
2021-09-07 11:12:17
デブの手の凹みに巨乳凸凸とはよく言ったものです😒凹みのある手で巨乳凸凸天粉盛を鷲掴みしたいですね😒
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-09-07 18:25:00
お前、マジで病院行って検査しろ。本当に死ぬぞ。

えむびーまん 享年61歳

没後:かなり変わった人でしたが、ちゃんと通院・治療してればあと10年は長生きできたと思います。
返信する
Unknown (あす(べ40)まさ)
2021-09-07 22:26:54
宇宙一の医者👨‍⚕️にきくが、アワフォーアスペまさは(大概ダウンとか境界児セゴンとか短命💀だが😱)何歳まで生きれるの❓😒ぺ40🇰🇷の冬ソナ的な(狸のスカベのせいで)幸薄なのか❓😒それはともかく、オゼンピック💊💉抗体えむびーがもうすぐ召されるのは疑いようがない医学的事実🏥のようなので、墓地墓地🪦泣き屋🇰🇷の練習しとかなあかんな😒えーんえーんえむびーまん学えーん😭😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 01:42:38
2番目と3番目と6番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そもそも俺は自民党支持してねーんだよ😒自民党支持してもべつに俺はなんも得しねーだろうが😒(なんなら消費税や税金あがったり、わけわからん法案、人知れず通してたり、損しかねーというか😒)得するヤツらが投票してんだろーが😒なんならN国党とかなんて受信料うくくらいのメリットはあるかもしれんぞ😒
返信する
じゃあ総理大臣だれになるとか聞くなよ、立花孝志マンセーとか書いとけ (Unknown)
2021-09-09 05:56:27
N国党支持すると受信料まけてもらえると思ってる真性のドア砲が
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 13:22:42
悪徳政治家ジジイと神戸の連続児童殺傷事件の犯人などが大好きのキチガイ餓鬼野郎の、ホームレスに生活保護を受給させ搾取し、さらにソイツらから搾取している凶悪犯罪者の生活保護ビジネスの通称、田中が何いってやがる😒悪徳政治家と凶悪犯罪者、脱法ホームレスとガイジの味方か😒オマエは危険なクソゲクズだから大学に通報じゃ😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。