ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日なんばに行くとワクチン反対の演説をしている若者が。新型コロナ研究室が配っているパンフをもらいました。私はパンフを配っている女性に頑張ってくださいと声をかけました。

2021-12-08 17:58:08 | 新型コロナウイルス関連

本日、銀行のカレンダーをもらいに、チャリンコで難波へ。

そこで、ワクチン反対の演説をしている若者がいました。

パンフを配っている若い女性に、ノーマスクの私は、私もワクチンを打っていませんし、打つ予定もありません。頑張ってください。と言って、

パンフをもらいました。

配られていたパンフ。新型コロナ研究室と言うところが配っているようです。

 

 

 

 

こちらのチラシも一緒に配られていました。書かれている内容には全く同感です。

私は、神戸大学教育学部の憲法の授業で、世界中の憲法学者がうらやましがる理想的な憲法は、日本国憲法であると習いました。
理想的な憲法を変える必要はないというのが私の考えです。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はカレンダー狩りに。欲... | トップ | 本日はただ券で吉本のなんば... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-09 00:57:49
ワクチン云々はともかく、最後の自衛隊を改憲で事実上の軍隊にすると敵国条項により反日国から合法的に攻撃されて、それは安保よりも格上の国際合意なので米軍もこの攻撃から日本を守る理由がなくなり日本終了のお知らせは100%正しいじゃろがい❗️❗️😒押し付け憲法や理不尽な安保もモノホンの俺が精神障害者手帳を受け入れるが如く辛抱しなければ日本の明日はない😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-09 06:31:25
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-09 13:40:50
ワクワクチンチンで
糞まみれに黄ばみたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。