ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1日に何度も奈良大学のCMを見かけますがCMに出ている学生の顔にモザイクを掛けるとインパクトが出ます。立志社の新CMのインパクトの強さは驚きです。

2021-08-18 17:07:30 | 笑い話

1日に何回も見かける奈良大学のCM。

https://www.youtube.com/watch?v=88WHgrOsPnI

私は、神戸大学を出て4年間シャープに勤めていましたが、勤務地が大和郡山市でした。

また、カードカルト近鉄奈良駅前店、カードカルトJR奈良駅前店などを経営していた関係上、奈良にもよく通っていました。

奈良についても精通しています。

が、奈良で大学と聞かれ思いつくのは、①奈良女子大 ②奈良教育大学 ③奈良県立医科大学 ④天理大学

で、奈良大学の名前は出てきません。

当ブログでは、アスペまさが中退した大学として知られ、Fランクの大学扱いです。

Fランクの大学のCMを見て、そこに出ている学生に対して、すごい・えらいという感情がまったくわきません。

その逆の感情で見られているわけで、登場する学生の顔には、モザイクやぼかしを入れると、インパクトのあるよいCMになると思います。


インパクトで言うと、今まで、軽く流して、気にも留めなかった立志社の新CMのインパクトには驚きます。

猛烈な早口で、無理やり学校名を入れるところにすごいインパクトを感じます。

関西圏エリア以外の方は、テレビで見かけないでしょうから、是非、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=VqUpaZxTGiI

私は、少ない時間に長ったらしい校名を言う強引さに見るごとに笑ってしまいます。

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日楽天モバイルの電波状況... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-18 17:41:48
奈良大🦌は仮性Fラン大ですね😒真性Fラン大(人権配慮のためモザイクぼかし必須)だったら、真性アスペの俺が中退せずに余裕で無事卒業🌸できますね😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-18 18:00:04
高卒>>>芦屋大学卒>>>>>神戸大学卒

                 以上
返信する
Unknown (アスペまさ (大手ケツマンジュウのアンコちゃんから中抜きしている搾取の天才、田中はん😎))
2021-08-19 09:53:50
正義のヒーローになりたかったボク😳中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中を通報🚨しました😒警察の中の人👮‍♂️は最初はボクちゃんを子供👶扱いして、カワウィーねー❗❗😏😻😋(オリラジ藤森風に)😍😽とか余裕こいて言っていましたが、全然本気にしてくれないので何度も何度もしつこく通称、田中の悪行(全てアスペ脳🧠💊🚑🏥の妄想)を訴えたら、だいたいテメーはクソカスうざ過ぎなんだよ😒まいどまいどカスみてーなことに労力とらすんじゃねえ😒って叱られてしまいまちた(おしっこジャー🚰😹😂😭😒
返信する
Unknown (奈良大中退コース卒業生のアスペまさ)
2021-08-19 10:07:40
桃ちゃん🍑(近日乃木坂卒業予定)大きくなったら何になるの❓😒コームイーン❗️❗️😒(西郷どん風のイントネーションで)鹿児島公務員専修学校❗️❗️😒カワウィーねー❗❗😏😻😋(らじらーサンデーのMCオリラジ藤森風に)😍😽ラジオ📻を聞いてたアスペが真似して😒まさくん大きくなったら何になるの❓😒ポスティングニート❗️❗️😱😒奈良大中退コース専修学校❗️❗️😱 😏😻😋(チャラ男芸人オリラジ藤森がブチ切れた風に)😍😽だいたいテメーはクソカスうざ過ぎなんだよ😒まいどまいどカスみてーなことに労力とらすんじゃねえ😒って叱られてしまいまちた(おしっこジャー🚰😹😂😭😒
返信する
Unknown (せごん)
2021-08-19 20:19:00
モノホンのせごんです。そう言えばアスペまささんが昔、信仰していた御親元素大御神とは、どんな神様なのでしょうか?、なぜワールドメイドを退会されたのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-19 23:52:26
>御親元素大御神とは、どんな神様なのでしょうか?

それを知る前にやめたから知らんけど、俺は親と比べると御親元粗大ゴミ様ってよく言われるな😒

>なぜワールドメイドを退会されたのでしょうか?

奈良大中退の時みてーに(フーゾク😻にうつつを抜かしていて)集会の出席が足らんかったんじゃね❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-24 11:31:07
学部にもよるぞ
文化財
考古学
史学なら天理と変わらんぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。