ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

生後2か月の次男を冷凍庫に入れ逮捕された駒川1丁目に住む西岡竜司容疑者の豪邸を見てきました。サラリーマンですが地の人と言う事で豪邸が建てられたようです。

2022-01-12 18:20:30 | 速報・事件事故現場より
朝日新聞デジタル

生後2カ月の次男を冷凍庫へ 42歳父親を暴行容疑で逮捕 大阪府警

写真・図版
大阪府警本部
 

 生後2カ月の次男を冷凍庫に入れるなどしたとして、大阪府警は10日、大阪市東住吉区駒川1丁目の会社員、西岡竜司容疑者(42)を暴行容疑で逮捕し、発表した。「暴行のつもりはなかった。かわいいという気持ちで、意地悪したいと思ってやった」と容疑を否認しているという。

 捜査1課によると、逮捕容疑は昨年4月中旬、旅行先の福岡市のホテル客室で、次男を冷凍庫や冷蔵庫に入れ、扉を閉めたなどというもの。同3月には自宅のテーブル上で次男を約3分50秒間うつぶせにさせたほか、無線操縦装置型のヘリを仰向けの次男の顔付近で旋回させたり、腕にぶつけたりした疑いなども持たれている。

 府警によると、西岡容疑者は40代の妻と未就学児の長男、次男の4人家族。昨年8月24日、「次男の太ももが腫れている」と大阪市内の病院を妻と受診した。次男は左太ももや肋骨(ろっこつ)などを骨折しており、病院が同市のこども相談センター(児童相談所)に連絡。次男と長男は9月から同センターに一時保護されているという。

 同センターから通報を受けた府警が西岡容疑者のスマートフォンやパソコンを調べ、次男を冷凍庫に入れる様子などを撮影した写真や動画を確認した。府警は、次男がけがをした経緯も調べている。

---------------------------------

本日、めざまし8などでやっていました。

犯人は、駒川に住んでいるという事で、近所なので家を見に行くことに。

駒川は、縦に長く近鉄南大阪線でいうと、1丁目は、北田辺駅。3丁目は今川駅。5丁目は針中野駅という感じで、
1丁目と5丁目は、電車の駅二駅分離れています。

駒川の自宅マンションから自転車で7-8分のところにありました。

近鉄南大阪線北田辺駅のすぐ前にありました。

西岡竜司のFACEBOOKに載っている家と同じ家を発見。
https://www.facebook.com/tatsuji.nishioka.7

写真を撮っていると、自転車に乗ったおばちゃんが話しかけてきました。

私は、どうして、こんな大きな家に住めるのか。と尋ねると、

サラリーマンと聞いているけど、地の人やからと聞いていると。

なるほど、もともと、この地に先祖代々住んでいて、家を建て直すだけなら、サラリーマンでも、こんな豪邸を建てられるのは理解できます。

ガレージ。何台も車を保有している模様。

東住吉区駒川1丁目17番。
住居表示はつけていませんが、隣の家の表示から考えると28号か29号の模様。

裏口。

北への並びに 駒川一郵便局があります。

西を見ると、近鉄南大阪線北田辺駅が見えます。

北田辺駅。

アリスの谷村新司がこのあたりに住んでいました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 岡山市北区昭和町の某マンシ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-12 22:17:14
痔の人を糞まみれに黄ばませたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-12 22:53:03
アスペまさは容疑者はアスペ以下だと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-13 00:10:03
生後2ヶ月の俺を冷蔵庫に入れておけば頭🧠💊が冷やされて正常に作動し、奈良大中退手帳持ちにならんで済んだのか❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-13 01:59:33
ツジイセイゴ(セゴン)は生後2か月の時、モトヤスマサキ(アスペまさ)よりも可愛くて賢かったのか❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-13 06:53:20
2番目と3番目と4番目のアスペまさはパチモン
全部アスペえむびーまんと、中学中退ホームレスから搾取している大阪の反社の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
その変人犯罪者がアスペ以下かどうかは、アスペなんだから自分で考えてみい😒(どうでもいいというか)あとマルサに通称、田中を通報じゃ👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-13 13:52:43
5番目のアスペまさの現住所は岡山市北区昭和町の某マンション😒豪邸かどうか知らんけど😒手帳持ちで就労支援なんちゃら型作業所勤務(本人は否定)で住むには豪華過ぎるハズ😒親が大学副学長の通称、ノートルダムオカン🤱なので😒そういや容疑者の建売住宅のガレージだけを豪華にしたような家を豪邸と言うアンタえむびー、東住吉区では改良住宅になる前の昭和レトロなヤッターマン並みちゃうんかい😒毎日毎日物見遊山(社寺以外にも事件事故現場の野次馬訪問まで含む)と食い道楽で遊び歩いていてもマルサが相手にせんだけあるのう😒マルサの意味わからんと映画やドラマで覚えて吠えとるマサ君、お次の一手は科捜研か何かかいな❓😒アホキチガイか😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-14 01:33:09
6番目のアスペまさもパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の凶悪犯罪者、反社の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オマエは小学中退ホームレスにクソのやり方でも教えとれや😒俺はオマエが刑務所にいっていなくなればいいムカつく人間のクズのカス野郎としか思ってねえんだよ😒基本的に個人的うらみがなければだいたい客観的にみる俺からしても😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。