ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日は札幌市西区の宗教施設に2回行きました。道庁へも。札幌市の移動はバスがメインなので不便。路線バスは1時間に1-2本しか。人口密度のめちゃ低い大都市札幌の特徴。

2021-11-12 18:35:30 | 山本隆雄関連

本日は、朝、札幌プリンスホテルで天然温泉に入り、そのあと、チェックアウト。

荷物は、ホテルに預かってもらいました。

そして、西区の宗教施設に行きました。

昨日届いたものを風呂にためた塩水につけて、お清め。
乾かしていたので、本日、仮にセッティング。

神さんは、1階の部屋ではなく、2階の部屋の方が良いのではという話もあります。最終的には、ひょうたん良先生に決めてもらいます。

そして、北海道庁へ。

宗教法人担当の部署へ。

そして、道税事務所にも。
不動産収得税をただにしてもらうため、その手続きを教えてもらうため。

必要書類の中に、不動産の売買契約書の写しがありました。
施設に行かないとないてので、再び、西区の施設へ。

売買契約書を見つけ出して、ホテルへ。
預けていた荷物を取りに。


ロイヤルフロア(22階から27階)には、2基のエレベータがあることがわかりました。

そして、午後5時半ホテル発の札幌駅行きの無料のシャトルバスに乗りました。
乗客はえむびーまん一人だけでした。
そして、札幌駅へ。
快速エアポートに乗り、新千歳駅へ。

そして、チェックイン。
食事に。

午後8時15分発の関西国際空港行へ。

午後10時40分。関空着。
第2ターミナルなので、無料シャトルバスで第1ターミナルへ。
午後10時21分発のなんば行きの関空急行に乗車しました。
新今宮駅0時1分着。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 昨日のディナーは新千歳空港... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-12 19:32:03
コピー本尊や!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-12 19:59:52
そういやなんかよーカラオケ(占い)ひろこによー、この画素見せたらよー、三方の向きが間違えてるのがあるしお供え物が空やないかいってキレやがってよー😒創価学会じゃあるまいしご本尊コピーかよ、それぞれの御祭神の本社お参りしてお札でご分霊頂いて来んかいってマジギレしとったぞ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-13 08:08:08
アスペまさは御嶽教に入信したのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-13 14:03:08
コピー本尊を拝む黄ばみブリーフ教会
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 12:03:33
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
御嶽教の信者は、えむびーまん、じゃねえのか😒❓️俺は新興宗教なんて入らねーんだよ😒実は兄弟でハッテンエッチしまくってたら世界中🌍️みんなが実の兄弟でハッテンエッチしまくりとでも思ってんのか❓️😒(オゲーゲロー🤮完全にキチガイやな🤮♿🏥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。