ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールで1600m泳いだ後の帰りしな上本町ハイハイタウンのステージでプロレスリング紫焔(しえん)の無料興行が。プロレスラーがスパッツを脱ぎケツワレパンツに。ケツを顔面に押し付け。

2019-06-02 19:24:20 | ショー・イベント・展示会

本日、真田山プール屋外50メートルプール遊泳2日目。

1600メートルを泳ぎ、午後3時半過ぎ、真田山プールをあとに。

数分後、上本町6丁目交差点付近で、大歓声が聞こえてきました。

上本町ハイハイタウンのステージからでした。

見ることに。

プロレスをやっていました。

このステージで行われていることはすべて無料で見られます。

このスパッツのプロレスラー。

次の瞬間、スパッツを下げて、ケツワレパンツを出しました。

そして、倒れた相手の顔面の上に、ケツを擦り付けていました。

以下は、大きな写真でご覧いただけるようにブログにアップしました。

 

ダウンしてこちらケツワレチームは負け。

こちらチームの優勝に。時間は、15時55分。

負けたチームは、退散。退散しながらも、6月16日の西区民センターで行われる大会をPR。

優勝チーム。

ガッツポーズ。

プロレスリング紫焔(しえん)という団体のようです。

本日は、午後3時からやっていたようです。

プロレスって、どうして、時間通りに終わるのでしょうか。
午後3時から始まって、3時55分に決着。勝者が決まり、午後4時に終了。

ご自由にお取りください。つというチラシをとりました。

販売コーナーにファンが。
チェキ券も販売。ファンの大半は、女性でした。

私が見ていたのは、リンクの向こう側(東側)

今回の優勝者チーム。

そして、自転車を置いていたところに。ステージの横です。

かごに、アディダスのタオルハンカチが投げ入れられていました。
捨てるのはもったいないので、いただいておくことに。

碑があるので、近づいてみると。

後ろのテントは、プロレスラーたちの控室。

真田幸村の●戦勝利之碑と。

●の文字がわかりません。誰か教えて。

そして、自転車で、事務所に。

行きしなも、この場所の前を通りましたが、行きしなは、このステージでなんのイベントも行われていませんでした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日真田山プールに行った帰... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無意識に書くと未来に反映する (二ビル2世コナン)
2019-06-02 21:06:40
以下の通り、このブログがアップ(2019-06-02 19:24:20)される前に、1600mと預言していた。(笑)
次は1600m泳いでほしい (二ビル2世コナン)
2019-06-02 18:27:33
2000m泳いだようですが、アーモンドアイの距離適性は2000m以上のレースで、ノートルダム火災などで凱旋門賞一直線だった彼女が帰国して、国内の1600mのレースに出たら、まさかの3着でした。
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1905030211/
どんな三冠馬も1600mで勝ったことはなく、馬主が賞金目当てに、苦手なレースに強引に出走させたことが原因です。
巨大地震の前兆があるとしたら、こんなバカげたレースに出した事にあると思います。
★明日、日本が滅亡してもそれほど驚かない事が起きたが、ヤクルトは16連敗でストップしたが、アーモンドアイは16連勝くらいは期待していた。
■今日はアーモンドアイの7枠14番(714)ナンバーの車が横を走ったが、生誕地でで最大震度2の有感地震が起きたりしたのは、彼女の連勝がストップするサインと解釈するしかない。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18013_abda6c93ea.jpg
返信する
プロレスは八百長というか (アスペようへい)
2019-06-03 01:07:23
ショーだからだろ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-03 11:51:29
かわいそうに
ある程度教育された日本人なら読める字すら読めんのか。
字が汚いとアホやと思われるからね。
返信する
Unknown (岡山城はマサに大ハッテン😼)
2019-06-03 14:02:49
真田幸村などの戦国武将も甲冑を脱ぎケツワレふんどしに、ケツを(小姓の)顔面押し付けをやって勝利し、大名級にハッテンして来たらしいぞ😻だから今、真田山プールがハッテン場になっていて、アンタみたいのが毎日通うんじゃねーの❓🤮オゲーゲロー🙀😱
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。