ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

競パンフェチの人に業務連絡。今度の土・日。平野区画整理記念会館のヒカリスポーツのバーゲンへ。競泳パンツやスパッツなど大量の水着が激安で販売されています。

2021-12-14 09:23:28 | 競パン撮影・水着男子

水着男子のお客さんで、事務所に、画像を見に来る人がまれにいます。

遠方から飛行機に乗ってくる人も多くいます。東北大や神戸大学、金沢大学などエリートの人が多く来ます。

非通知で電話をかけてくるので、こちらからは連絡できません。

みなさん、異口同音に最近、競パンどこに行っても売っていないと嘆きます。

私は、ヒカリスポーツのバーゲンで売っています。

と答えています。

ヒカリスポーツは、東住吉区にある水着に特化したスポーツ販売店&卸店です。

湯里に店舗がありますが、今川に事務所があるようです。

バーゲンの案内はがきが届きました。

バーゲンがあるとき教えてほしいと言われていますが、連絡先がわからないので、うちのブログで告知させていただきます。

私は、バーゲンでアリーナのどでかいリックを買っています。

当ブログ2021年7月9日記事 本日はヒカリスポーツのバーゲンセールで平野区画整理記念会館へ。アリーナの新型リックやボックス型パンツ、ゴーグルを買いました。

旅行カバンとして最適なので、2つもっていますが、さらにもう一つ買おうかなと思っています。

大量の水着やゴーグル、水泳関連品が激安で販売されています。

多くのスイマーが押しかけます。

平野区画整理記念会館は、南港通りから少し北に入ったところにあります。駒川中野駅と平野駅の間にありますが、平野駅からの方が近いと思われます。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの竜巻被害は因果応... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-14 10:14:33
アンタのところへ問い合わせて来る変態💩糞土方競パン🩲マニアはゲイボーイ(ゲイだけにオゲーゲロー🤮の使用済みウン筋💩付きの(変態ブルセラショップ的な)が欲しいのであって、新品の格安商品が欲しいわけじゃないやろがい😒世紀のアホキチガイが👻
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-14 12:24:27
土方じゃないひじかただ。
ズラじゃない桂だ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-14 19:27:50
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
競パンやから男なのにダサ気持ち悪くて、女の客1人もおったことないんやろ😒少しは工夫したらどうや😒そもそも俺の場合、根本的に男自体オゲーゲロー🤮🤢でまったく興味ないが😒
返信する
アリーナの背負いカバンならこれ買えば良いのに (アスペまさ)
2021-12-15 12:01:48
おんなじもん3つ買っても仕方無かろう
www.amazon.co.jp/dp/B0094S2FCU/
ポッタリが捗るぞ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-15 15:29:04
と思ったら上記の出品者ヒカリスポーツ
ネット通販の事業部は平野区西脇にあるってよ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-16 00:45:57
4番目と5番目のアスペまさもパチモン
変態糞ひじかたは大阪の通称、田中みてーに悪趣味でうるせーんだよ💩
だいたいなんやねん😒競パンボーイズって😒センス疑うわ🤮センスで思い出したが知能指数が高くて(大昔の話でし今は宅建の結果みても普通の人間より学習能力低そうなかんじもあるが)勉強できても仕事ができるとはかぎらんというか大塚家具の娘で文系では東大に次ぐレベルで京大レベルの一橋大学でてさらに大学院まででて会社ダメにしたヤツみてーな😒勉強できてもセンスあるとはかぎらんというか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-16 06:33:55
6番目のアスペまさもホンマモン
センスで思い出したが知能指数が高くて(大昔の話でし今はここでの書き込み内容みても社会適応能力皆無なかんじもあるが)勉強できても仕事ができるとはかぎらんという😒ミリタリーのび太とかあだ名付けて馬鹿にしてた奴は岡山の薬事行政の中核で活躍しているのに、ジブンは40歳目前で大学教授のオカンに泥を塗りまくるだけみてーな😒悪口のセンスだけあっても社会生活のセンスは皆無というか😒
返信する
Unknown (ハル)
2022-01-14 11:23:55
競パン安いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。