ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今の茨城県高萩市震度6弱の地震。当ブログ読者ならわかるはず。神様が、東海村の原発や福島原発をひやっとさせるために発生させたものと。

2016-12-28 21:52:28 | 地震予知・未来透視

先ほど、起こった茨城県高萩市震度6弱の地震。

当ブログ読者はピンと来たと思いますが、東海村と福島原発をひゃっとさせるために、神様が起こしたものだと。

いつも、福井の原発をひゃっとさせるために、その近辺で発生と当ブログで書いているので、神様は、そこを回避する傾向があるという事です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は日本橋東郵便局に。後... | トップ | 12月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-28 22:17:46
確かにピンと来た。こういう意味づけをしやすい場所の地震は、後出し予知する占師とかいるんじゃないかとピンと来た。どっかの糞ブログを読んでひやっとした。くわばらくわばら。ぷんぷん放置して寝るわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-28 23:14:27
神様が起こしたのか(笑)
えむびーまん😂
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-29 00:45:05
本当に準神様なんですか?🤗
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-29 07:20:16
ででででで出たー。
得意の後出し。

都合のいいことばっかり言ってるから天罰を受けるんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。