ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はコロナのため1か月遅れとなった真田山プール屋外50mプールのオープン日。初日の本日は1800m泳ぎました。

2021-07-01 22:25:02 | プール

本日は、真田山プール屋外50mプールの営業開始日。

元来6月1日からですが、コロナの関係で、昨年同様7月1日から。

本日は、雨が降りそうなので、駒川中野から谷町線で谷町6丁目へ。

そこからいったん改札を出て、長堀鶴見緑地線に乗り、玉造まで。

そこから徒歩で。

 

今年から、午前に来た人に限り、12時半以降のお好きな時間が指定できることになりました。

 

本日は、曇天。

遊泳客が少なく、入場制限はありませんでした。

平日回数券を買いました。6回つづりで2000円。2400→2000円となるわけです。

問診票に記入してから回数券と整理番号を添えてプール受付へ。

 

本日は、1800m泳ぎました。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-01 22:57:12
オゼンピック💊腎不全💀えむびーの1800mは、魚🐟が泳ぐというよりクラゲ🍄が漂うような哀れな姿やったんじゃろがい😒もはやハッテン不発の腹いせにぷんぷん💩放置とか元気な噂を流されていた去年までが懐かしいというか😒今年のさなプーはハッテン不発からスイタイ(衰退)成就で、来年はもう良くて透析🏥順調に逝けば真田院発展不発居士じゃろがい😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-02 00:07:06
1番目のアスペまさはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-07-02 00:29:15
お前、次の記事読んでみな。

「健診のクレアチニンでは測れません」 専門医が警告する腎機能低下の本当の指標とは〈AERA〉
※AERA 2021年6月28日号(構成・編集部 藤井直樹)
https://news.yahoo.co.jp/articles/add559557942cc48087c5455376689de5a2a0b5c
https://dot.asahi.com/aera/2019041000019.html?page=1

人工透析より腎移植の方が楽かもしれんぞ。
ただ、お前に腎臓をくれてやるっていう人がいるかどうかが問題だな。
ま、どうせあと数年の短い命なんだから今は食うことに専念しろ。食って食って食いまくれ。

えむびーまん(64歳没)
返信する
Unknown (アスペ戦隊マサレンジャー)
2021-07-02 09:46:00
100%個人的見解をハズス腎臓人間🏥えむびーまん🐷は、腹筋が(ノートルダム弁当🍱を食べ続けた結果、赤身🥩と白身🍣の霜降り状に、まるで松阪牛🐂のように)割れてる俺が、暴力公務員オトン譲りの一撃💥で倒す❗️❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-02 14:15:03
>人工透析より腎移植の方が楽かもしれんぞ。
一生免疫抑制剤を飲み続けて、毎月血液検査の結果に一喜一憂しつつ感染症に怯えながら暮らすのが楽なら楽だなあ

>ただ、お前に腎臓をくれてやるっていう人がいるかどうかが問題だな。
一応家族いるしな あとは闇の腎臓(枚方長尾の吉相墓よりは安い)を大陸やフィリピンで移植とか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-02 22:37:28
1番目と2番目と5番目のアスペまさはパチモン😼
4番目のアスペ戦隊マサレンジャー(元ヨーヘイジャー)のなりすまし😒
もしくは、境界刑事セグォンのなりすまし😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-04 01:27:47
5番目と6番目のアスペまさもパチモン
えむびーまんが静岡にいったり、関東への行き帰りで何度も通りだしたら今回の熱海の災害かいな😒(えむびーまんのいくとこ必ず災厄おこるな😒)熱海で思い出したけど江原氏の話ではイベルメクチンがコロナにきくんだと😒インドでワクチン接種してもコロナ減らんかったけど、イベルメクチンで減りだしたから、インドはWHO訴えてんだと😒まあワクチンうたん俺からしたら少し興味はあるな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。