ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本霊能者連盟ではキチガイのことをキテイちゃんと呼んでいます。キティちゃんからお手紙やお電話をよくいただいています。キティちゃんからの電話の時はここには霊能者はいませんと。

2020-02-01 00:54:42 | 笑い話

洋服の青山で買ったものを入れてくれた紙袋にハローキティの文字が、

その記事のコメントに キティ ガイ とか早速。

当ブログ2020年1月31日記事 本日は洋服の青山難波店で4000円分のお買物券を利用。各種割引クーポン利用で。店員は完璧。でも難波店だから当たり前AOKI昭和町駅前店のような感激なし。

ひょうたん良先生は、キチガイのことをキティちゃんと呼んでいます。

本日電鑑定した●●は、キティちゃんやったとか、よく言っています。

祈祷依頼のメールをもらっても、この人、キティちゃんやから相手にするなとかよく言われます。

また、日本霊能者連盟あてにも、同じキティちゃんからよくお手紙がきます。

開封せずに、ほってあります。

大昔は、いただいたお手紙に書いてあったところに、まじめに電話していました。
電話すると、精神病院につなががり、お手紙主の名前を言うと、うちの患者さんですが、相手にしないでください。と言って電話を切られたことがあります。

ある意味、私あてに1万通以上もメールを送ってくるアスペようへいこと岡山のマサもキティちゃんだと思われますが、、

本日のマサホルダー。アスペようへい(岡山のマサ)からのメールは、まさホルダーに自動的に振り分けられます。

まさホルダーにある8123通は、メール総数ではなく、未読メールの数。大昔は、読んでいたころもあったので、メール総数は、1万通を超えています。

また、日本霊能者連盟あてにも、キティちやんから電話がかかってきます。

ここには、霊能者がいません。私は、事務員です。というと、たいてい、電話を切ってくれます。

ここで、私は、準神です。と、本当のことを言うと大変なことになります。

でも、キチガイのことをキティちゃんと呼ぶのは、誰が、最初に思いついたのでしょうか。

ひょうたん良先生でしょうか。

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日平野の名医・山本皮膚科... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-02-01 07:28:12
モノホンのセゴンです。パチセゴさんヘ、今まで、どうもありがとうございました。お世話になりました。やはり、ひょうたん良先生やタイチ先生から言われたように、相手にしないようにします。それと最後に、オマケとして、こんな話をします。私は高校時代、定時制で寮生活をしていましたが、あくまでも聞いた噂話です。その寮に昔から伝えられている噂話です。その昔、その寮でも、毎日の深夜2時、2階のベランダに幽霊が出るという事があったそうです。飛び降り自殺した学生(寮生)がいたそうです。その後、出るようになったそうです。それと、その寮の近くには、T宗教の教祖や信者、教団関係者専用の墓地があります。その為か、何号室の誰々が寝ていたら、夜中、金縛りにあったという話を、よく聞きました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-01 10:53:18
キチガイは、ひょうたんの方です!
だから私は相手にしません!
神様と話せるなどとホラを吹き
予言も滅多に当たりません!
客から大金を取り効果が無ければ言い訳がましい事を連発。

だいたい幽霊がどうたらとか神様がどうたらと言ってる自体レベル低過ぎます!

ひょうたんと、えむびーはキチガイだから相手にするなと私は周辺に言っています!
返信する
Unknown (セゴ)
2020-02-01 12:47:29
モノホンのセゴンです。これで本当に最後のコメントにしたいと思います。その理由は、私自身の会社での霊体験を書きましたが、それしか書く内容がないので、(姫)こと色情霊偽名マエダハナコから、他人には、私の事をベラベラと話すのは止めて欲しいと、お願いされたからです。それと私自身、境界児であることは、気にしていません。逆に勲章だと思っています。前向きな考えをしています。因みに私の高校は奈良県内にあり定時制だったので、昼間は奈良県内の病院で働いていました。私が下宿していた寮でも、前のコメントで書きましたが、霊が出るという噂話はありました。それに近くには、某宗教団体の関係のお墓があります。某宗教団体の本部もあります。皆さん、今までありがとうございました。コメンテーターを卒業させて頂きます。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-01 13:31:35
黄ばみちゃんよりは清潔感が
返信する
ウチの息子はキティちゃんじゃねえ❗️❗️😼 (キティちゃん教育の大権威ノートルダムオカンの霊言)
2020-02-01 14:04:55
エルカンターレ、ノートルダムオカンです😼大学院卒キティちゃん教育の大権威として、教育学部卒に対して指摘します😾ウチの息子は、アスペが重症のコミュ障なだけで、キティちゃんではありません😽コミュ障のメールを晒すのはやめなさい❗️❗️😹境界児であることを誇りに思っているモノホンのセゴンさんでさえ、霊からあれこれ喋るなとお叱りを受けて、ついにコメンテータ卒業してしまったぞ❗️❗️😿🙀😱
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-02 11:22:45
ケツや汚物をブログにあげるのは
常人のすることと思えんが
返信する
Unknown (準日本キティちゃん連盟)
2020-02-02 12:54:17
常人ではありません。自ら「区間準神様」だとおっしゃっておられます。常識はずれと感じられる行動をされた時は、準神区間に入っておられます。神様になり損なっただけで、ありがたくも人間界に降りておられる方に失礼なことを言ってはいけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。