ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊動画・特報。ビックカメラなんば店の防犯ビデオには幽霊がこんな感じで映っていると思われます。まっびるまから幽霊が映りセンサーに反応するって。

2022-05-14 23:59:18 | 心霊写真鑑定

八意先生

こんにちは。サイトを拝見してメールさせていただきました。
三重県に在住している●●●と申します。

現在お付き合いしている女性と住んている家に、防犯カメラを設置しております。

昨日の13時34分ですが、不在時に物体検知がスマホに通知され、確認したところ、添付動画に映り込む黒い物体が、家の中に突然現れ、キッチンの方に移動する映像が再生されました。
家は施錠されており物体は外から入れない状態でした。

物体検知アラームが鳴り、急ぎ消えて行く姿が写ってます。

浮遊霊がたまたま通り過ぎていかれたと思ってますが、念の為に無料鑑定をお願いします。
霊が悪霊かどうか。この動画を消去すべきかご教示くださいますようお願いいたします。

 

本日届いたばかりなので、うねの先生の鑑定はまだですが、
ご覧ください。

心霊動画は、今まで、数十本届けられていますが、大半がオーブが飛び回っているもので、

お化けが映っているのは、今回が初めてです。

http://www.reinou.jp/20220514_160444.mp4


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の心霊写真鑑定40。... | トップ | こんな動画を見かけました。... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オニャンコポン薔薇祭り)
2022-05-15 09:11:10
★ ヤケクソ後出しジュセリーノ NEW / オニャンコポン薔薇祭り
『ジュセリーノ氏が2007年11月に日本大使館へ送った手紙。2011年3月11か12日にマグニチュード8.9の地震と津波が仙台に来るという内容の手紙』
ですが、2007年11月以降に日本で出した6冊の本のどれにもこの件にまったく触れていません。まちがいなく後出し予言でしょう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377794748
★9万件の予言的中率90%以上と豪語していた彼ですが、過去の全てが後出しだったのか?
彼に限らず正々堂々と日付限定で出版している「私が見た未来」以外のヘンチクリンな霊能者や占い屋の全てが、例外なく様々なとトリックを駆使して庶民を騙してきました。
No.239403 2022/05/15(Sun) 08:52:54
返信する
Unknown (オニャンコポン薔薇祭り)
2022-05-15 09:13:52
★ 今週より、今日の今日(京)が警告になります NEW / オニャンコポン椿祭り
2022-04-28 02:15:43、今週中にバカでかい地震が起こる
https://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12739796088.html#cbox
★リシルさんも半月以上も沈黙していますが、ハズレ予言の百連発でも毎日更新する予想マニアが多過ぎます。
【要注意!】京都で地震が多発しています!非常に危険な状態です!!16,351 回視聴 21時間前
https://www.youtube.com/channel/UC4wMRvFkrG1H81EPDA0zsIg/videos
No.239396 2022/05/14(Sat) 17:24:54
返信する
Unknown (オニャンコポン薔薇祭り)
2022-05-15 09:15:29
■早速、京都のカップ麺を買ってきて、ジュセリーノの予言本に並べてみましたが、日本で起こる最初の地震は2008年2月15~28日(川崎M6.3)と4月あるいは5月14日に千葉M6.7と記されています。
他の全ての予言も外れていますが、2008年の予言が2022年とシンクロする可能性はあります。
★ 511デマの原因は、京都南部震源の分類番号 NEW / オニャンコポン椿祭り
2022年05月14日19時48分頃千葉県南東沖M4.8震度2
2022年04月27日09時13分頃千葉県東方沖M4.2震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/
★千葉県の有感地震なんて毎日起きている時期もあったが、5月14日の南東沖は4月27日東方沖以来の千葉県震源の地震でした。
京都の地震も5月4日以来起きていないので、とっくに収束していると思いたいが、専門家や気象庁が騒いでいるようです。
2022年05月04日11時51分頃京都府南部M2.9震度1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/511/
★京都南部震源の地震の分類番号こそ、511でしたが、511デマの原因はこれかな?
因みに、311は、栃木県南部です。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/311/
■結局5月14日の千葉県M6.7は起こらなかったが、それは67のシャツが原因で、後出しジュセリーノの大予言は、「後入れスープ」なんだニャー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-15 13:40:01
日本の肛門画像で肥溜め診断
黄ばみブリーフ鑑定
返信する
Unknown (サプリメント営業マン)
2022-05-15 21:02:35
肥溜めで入浴してるとか
正気じゃないですよ。
山本さんは病院に行って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。