ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日医事課の課長宛てに送ったメール・救急外来での衣服の預かりと紛失時の補償について

2023-12-25 19:29:11 | 入院&入院準備
7月28日に桃谷駅から救急搬送され、救急外来へ。
当日から〇階西病棟に入院。9月29日に退院しました。
退院前に、運ばれた当日着ていた白の半ズボンとダンロップのポロシャツが帰ってきていないので、
調べてもらいました。
病室には、ベルトだけ届いていました。
2日後に、弟が面会に来た時、透明の小さなビニール袋に入った下着の替えと靴下。白の半ズボンのポケットに入っていたタオルハンカチが返却されました。
退院前に運ばれた当日着ていた白の半ズボンとダンロップのポロシャツが帰ってきていないので、調べてもらいました。
事務の人からの回答は、救急外来にはない。捨ててはいない。昔のことなので、看護師はわからないと言っている。
でした。
ないという結論だけ言いに来ました。そして、着て帰る服がないなら用意しているとも。
その後、うろ覚えの記憶をたどると、救急搬送されたとき38.6度の熱があり、ポロシャツと半ズボンは汗だく。
救急外来の看護師さんが、洗濯してくると言っていたような気が。
①7月28日に勤務していた救急外来の看護師さんに白の半ズボンとダンロップのポロシャの行方について聞いていただきたい。
11月22日にも、神戸労災病院に救急搬送されましたが、救急外来から病棟の病室に移されるとき、衣服などのチェックはきちんとなされていました。
〇〇病院での服の紛失について、新聞記者にいうと、ええ加減な管理をしているなとあきれていました。
当日着ていた白の半ズボンとダンロップのポロシャツ。病院で紛失されたのは間違いないので、
購入時の領収書があるので、弁済するという発想はないものでしょうか。
ちなみに、28日まで、〇階西病棟に入院しています。
山本隆雄 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ガリガリ君を買いにロ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-25 20:33:11
第2大阪警察病院🏥よりもまず第1に警察👮👮‍♀️👮‍♂️へ直接通報🚨すればええやろがい😒救急搬送🚑や緊急処置🆘の場合は着衣👕ごと切り裂いたり✂️🩸汚損💩が激しくて感染症防止🦠や衛生管理🧹の観点から洗濯🧺出来ずに医療廃棄物🚮として処分ってのは普通なので、命❤️‍🩹助かっただけでもええやんと言われて相手されずに終わると思うけどよー😒どこまでも細かくてがめつい男よのう😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-25 23:20:12
また地下のローソンで産経新聞の記者と無断面会したんか?
弟がいたのね可哀想に
返信する
切り裂いた (Unknown)
2023-12-26 00:07:57
私もまさ様と同じ考えです。
心肺機能が落ちていて、一刻を争う為、切り裂いたのではないでしょうか?
えむびーまんさんは本当は2Lから3Lサイズ位が適切なのに、いつも小さ目の服を購入していますよね?
胴周りがパンパンで、えむびーまんさんを介護をする人が脱がせるのに苦労するだろう。と考えていました。
切り裂かれたピンクの服を縫い合わせることができますか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-26 20:33:21
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。