ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本不審者情報センターの情報。駒川の自宅マンション近くで刃物男。先日は中野の実家そばで小学生男児への声掛け事案。マサ君刃物だけはやめてくださいね。

2021-10-08 19:23:38 | 笑い話

昨夜、日本不審者情報センターから回て来た情報。

先日は、中野の実家のそばで小学校男児への声掛け事案が発生しました。

当ブログ2021年10月2日記事 日本不審者情報センターからプッシュ通知が。中野の実家のそばで男児への声かけ事案発生。私にはショタの趣味はなく、マスクをしていないのでシロです。

マサ君刃物を持ってうちの周りに来ることだけは勘弁してください。

まさ君は、手帳特権で、人を刺し殺しても、氏名が報道されることはありませんが、

刺された方は、たまったものではありません。

まさ君に刃物。

想像しただけで怖いです。

マサ君、刃物だけはやめてくださいね。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京人は令和関東大震災の予... | トップ | 本日ひょうたん良先生から電... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-10-08 19:55:03
し-らんでしーらんで😒刃物で刺されて死ぬ人はマサにいらん人😒覚えておいてください😒手帳持ちに刺される、逃げろ電話が、直接ひょうきん艮先生からかかてくるかも知れないサービス受付中😒電話がかかってくるのは命にかかわる時だけです😒刺されて血が出て痛いだけの時はかかってきません😒👻
返信する
Unknown (セゴン)
2021-10-08 21:12:13
モノホンのせごんです。アスペまささんは、刑獄の因縁は持っていないでしょうか?、この刑獄の因縁という非常に悪い因縁を持っている人は、普段の心掛けが良い悪いは関係なく、天中殺という凶運期に必ず刑事事件を起こして、警察に逮捕されて刑務所行きの運命になるそうです。軽くて選挙違反、重くて強盗殺人だそうです。この刑獄の因縁は、成仏していない先祖の霊(不成仏霊)の霊障から生じるそうです。生まれて一度も、お墓参りや先祖供養をした事が無い人は、先祖の不成仏霊がいっぱい憑依していると思いますので、霊障によって刑獄の因縁を持っている可能性が高いと思います。アスペまささんは、先祖供養をきっちりしているそうですので、大丈夫だと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-08 22:00:33
黄ばみチンポの尿道炎?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-09 09:28:05
1番目のアスペまさはパチモン
なんで前科さえない善良な一般市民の俺が学力日本最下位クラス、治安日本最悪クラスの今や何の用もない大阪まで金かけて出向いて、そんな(なんの得にもならんウンコ💩な)ワケわからんことすんねん😒あいかわらずキチガイの重度発達障害者やのう😒えむびーまんは👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-09 12:05:49
そういやあよー😒ホモロリコンの重度アスペ爺のえむびーまんと違って俺はガキにまったく興味ねー、というか関心がねーというか、ガキとかが遊んでる声とかきこえたら、わずらわしいんで避けるくらいなんだよ😒どういう発想やねん😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。