ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日スーパーフレスコ駒川店に送ろうとしたメール。

2023-04-24 01:07:38 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

本日、ブドウを買った。

種なし緑ブドウのパックと赤と緑が半々入ったパックを買った。

よりどり2点で500円と書いてあるので、500円になると思い、レジへ。

レジでは、緑種なしパックは、258円で、緑と赤が半分づつ入ったものは、輸入ブドウ398円で表示された。

赤と緑が半々入ったパックを緑だけ入ったパックのものと交換しに行き、500円にしてもらった。

その間レジで次の客を待たせていたので申し訳なく思った。

あの陳列では、どう見ても赤緑半々のパックも含めて2点で500円に見えるのではないか。

また、またポップのどこにも赤緑半々のパックが398円だという表示がないのは、おかしいではないか。

 

というメールを送ろうとしたが、よくよく写真を見ると輸入ぶどう398円のポップがあったので、メール送付をやめました。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日鶴見緑地上空に地震雲。... | トップ | 100発100中えむびーま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2023-04-24 01:54:57
とうとう目に映る脳の認識が正常に出来なく成ってきた模様、
赤と青が半々に入っていてシールが違うのに全く気付かなかったという事。
ホップ(白い値札)もちゃんと輸入ブドウ398円と或るが、目に入らず認識できていなかったのか、脳細胞の多くが壊死し恍惚で欲張り過ぎて、自分に都合の良い認識しか出来なく成っている模様。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-24 04:16:07
申し訳なく思うことってあるんですね。
返信する
Unknown (障害年金詐欺師のえむびーまんさん、フレスコ店内は撮影禁止ですよ)
2023-04-24 06:07:43
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/f76ced258620ed3d1537fd9f5379c032
>また、恐れ入りますが店内での撮影はお断りしております。

通報きちがいのまさ君がスーパーフレスコの総務部に「ヘルプマークを付けた変な朝鮮人がブツブツ言いながら店内を盗撮している」と通報してしまうものと思われました。
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-24 09:26:03
そういや仕事早く終わったんで岡山のマサに名物的なブドウ狩り🍇に行きましたね😒1万2千通もどうでもいい💩糞メール📧を送っていることに気付きましたが送付はやめませんでしたね😒溜まったらまた公開して欲しいですね😒もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-24 10:44:19
スーパーフレスコの総務部に通報じゃ😾ヘルプマーク🇨🇭を付けた変な朝鮮人🇰🇵がブツブツ言いながら店内を盗撮📸していると通報じゃ😾アンタえむびースーパーフレスコ出禁じゃ😒コワいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-24 10:48:53
吸い込まれるような青い空イメージのス●イハ●ツ●第●の屋根の下(真っ昼間から😳)ボクは😼動画に😳吸い込まれていく🙀🛏😻😋😍(日輪🌞の祝福💒🎉💐🕊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。